忘年会?

■27 / inTopicNo.1)  12/28 忘年会?
  

□投稿者/ ダー -(2007/12/28(Fri) 23:44:55)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

     今日は、普段よりも仕事が早く終わったので、帰宅してからご近所ライダーまったり亀さんと晩飯へ。

    雨の中、まったり亀さんに連れられて向かった先は、高○川駅近くの県道沿いにあった定食屋さん。あれ?、店名は忘れました(笑)

    へ~~~、市内にまたまたこんな定食屋さんがあったんですか~!!。

    という訳で、オススメの「カツ丼(大盛)」をGET!!。2cm位ありそうな分厚いカツが2枚。これがフワフワに柔らかくって、なかなかの食べ応えで満腹様でした(*^o^*)

    まったり亀さんのページはコチラ↓
    http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/blog-entry-218.html#more

800×600

2007_1228_190053AA.JPG
/108KB


■28 / inTopicNo.2)  Re[1]: 12/28 忘年会?

□投稿者/ ダー -(2007/12/28(Fri) 23:51:14)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    入間の湯でしばしまったりした後は、第2ランドへ。

    続いてのお店は、これまた日高市内「ラーメン専門店蝦夷日高店」。
    先日、北海道ツーの帰り道に最後に寄ったお店でもあります。

    写真は、玉子ラーメンに、携帯のヤフークーポンでメンマサービスGET!!。
    味とボリューム、個人的には大変お気に入りです(^^)
    http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=sx58910844&.src=coupon&.done=

800×600

2007_1228_215611AA.JPG
/104KB

■29 / inTopicNo.3)  Re[2]: 12/28 忘年会?

□投稿者/ ダー -(2007/12/28(Fri) 23:53:52)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    そしてやっぱり、コレを忘れてはなりません。
    北海道の”ザンギ定食”にも勝る!?「唐揚げ」です!!。このボリュームは、唐揚げファンにはたまりませんです(*^o^*)

    流石にお腹一杯になりすぎました(笑)
    まったり亀さん、お疲れ様でした。

800×600

2007_1228_220043AA.JPG
/132KB

■31 / inTopicNo.4)  Re[3]: 12/28 忘年会?

□投稿者/ まったり亀 -(2007/12/29(Sat) 18:51:23)

    ダーさんこんばんは。

    昨夜はあいにくの雨でしたが、忘年会!?ありがとうございました。
    気づけばあちこちに移動→食事をしましたね(~_~;)勢いとは恐ろしい・・・
    おかげさまで今年の食べ納めが出来ました(笑)
    お疲れ様でした!

1280×960 => 900×675

1198921883.jpg
/315KB

■32 / inTopicNo.5)  Re[4]: 12/28 忘年会?

□投稿者/ ダー -(2007/12/29(Sat) 18:59:37)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    亀さん、昨晩はどうもお世話様でした!
    食べ過ぎて、今日は朝昼抜きでしたけど、昨晩教えてもらった小川町ネタを早速調査しに、行ったら、またまた食べ過ぎてしまいました(笑)
    新年?もまた宜しくです(^o^)

■63 / inTopicNo.6)  Re[5]: 12/28 忘年会?

□投稿者/ らっか -(2008/01/02(Wed) 00:02:11)

    ダーさん、明けましておめでとうございます。

    カツ丼の店、場所で良いですから教えてください!食べたい!

    蝦夷日高店、夏に冷やし坦々麺食べました。冷やし坦々麺というとスープがないのが多いですが、スープたっぷりでおいしかったです。名前を忘れましたが、焼肉丼のセットがボリュームで人気のようですね。

■70 / inTopicNo.7)  Re[6]: 12/28 忘年会?

□投稿者/ ダー -(2008/01/02(Wed) 13:04:23)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    らっかさん、明けましておめでとうございます!

    > カツ丼の店、場所で良いですから教えてください!食べたい!
    先ほど、ハンディGPSを装備しつつ(?)、ツーの帰り道に寄って確認してきました。
    ほい、どうぞ(笑)

    月曜定休で、11:00-15:00,17:00-20:00くらいでしょうか。

    蝦夷日高店、来られたことあるんですね!。
    日高店ではありませんが、蝦夷の鶴ヶ島店で焼き肉丼は食べたことあります。なかなかですね!。

400×372

2008_0102_113727AA.JPG
/56KB

■74 / inTopicNo.8)  Re[7]: 12/28 忘年会?

□投稿者/ らっか -(2008/01/03(Thu) 08:54:34)

    ダーさんお返事ありがとうございます。
    写真のファイル名で場所がわかるのでしたっけ?場所がわかりません。

■81 / inTopicNo.9)  Re[8]: 12/28 忘年会?

□投稿者/ ダー -(2008/01/03(Thu) 22:48:04)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    それは残念でした。

■203 / inTopicNo.10)  Re[9]: 12/28 忘年会?

□投稿者/ けんたとうちゃん

-(2008/01/25(Fri) 16:55:37)

    カツ丼のお店は「くろちゃん」ではないでしょうか?
    地元ではガテン系のお店として結構有名ですよ。
    ちなみに私の実家はすぐ近くで、小さいころのご馳走というとここのラーメンを出前で食べることでした。
    大きなお世話ですが、今の私のお勧めは、野菜ラーメン、ねぎチャーシュー麺、カツカレーかな。味噌ラーメンは辛いです。ご飯ものなどに付く「味噌汁」がまた美味しいんですよ。まったり亀さんは野菜炒め定食でしょ。

■206 / inTopicNo.11)  Re[10]: 12/28 忘年会?

□投稿者/ ダー -(2008/01/25(Fri) 22:52:14)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ご名答でございます(^^;
    #僕も地元の日高ですが、知りませんでした(^^;