古都オフVOL6

あれだけ食べても、翌朝にはちゃんとお腹が空くんだから不思議です(笑)


昨晩は、久々の古都オフへ行って来ました。
今回集まってくださったメンバーは、wyrdさん、べっちさん、mauさん、kiri&30さん、SaltyDogさん、黒洋梨さん、釣りキチ四平さん、ダーの9名。
僕が頂いたのは、久々の「肉野菜炒め定食」。最近、どういう訳か?いつ頼んでも”売り切れ”が続き、滅多にありつけない”幻の一品”状態だったのでありました。なんとか”ラスト2”をべっちさんと頂くことができました。


”肉野菜炒”という名の、まさに肉肉定食(笑)。大満足でした(*^o^*)
ここのブログのポリシーは、手間暇かけず簡潔にがモットー!?なので(今、決めました(笑))、ココではこれでお終い。あとはTOPページの方に掲載できたらいいな・・・。
僕の疲れた心身を癒してくれた古都さん、そして参戦してくれたみなさん、どうもありがとう!。
しかし、最近古都オフに参戦してくれる方々、オフ者系?、オフ車系な方々が増えてきました。何でだろう・・・・・(笑)
#さてと、このブログをいつTOPページからリンクするか問題だなぁ(笑)