2009年2月度古都オフ

■2497 / inTopicNo.1)  2009/2/11 2009年2月度古都オフ
  

□投稿者/ ダー -(2009/02/15(Sun) 15:08:11)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    2009年2月度、今年2回目の古都オフ
    新年から飛ばしてますねー!!(笑)

    べっちさん、センタービレッジさん、そしてダーの3名が集結しました。

640×480

2009_0211_200951aa.jpg
/45KB


■2498 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2009/2/11 2009年2月度古都オフ

□投稿者/ ダー -(2009/02/15(Sun) 15:08:59)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ■「カキフライ定食」by センタービレッジさん

    昨年4月以来の1年ぶりとなりました、久々のセンタービレッジさん登場!
    いつもありがとうございます。

    今回は、冬の定番限定メニューでもある「カキフライ定食」です。
    ジャンボなカキフライが6個も並んでいます。

    #最近知ったのですが、カキフライ1個の大きさにもよるようですが、基本的には通常は5個がデフォルト仕様だそうです(若女将さん談)。
    若女将さんのお目にかなった人だけに、”運が良ければ”与えられるかもしれない”通常非売品仕様”のサービスですね!。
    いやっほ~い(^O^)/

640×480

2009_0211_201342aa.jpg
/52KB

■2499 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2009/2/11 2009年2月度古都オフ

□投稿者/ ダー -(2009/02/15(Sun) 15:09:58)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ■「鍋焼きうどん」by べっちさん

    う~ん、パワフルですね~(笑)
    たけくん的に表現すれば、具を箸で押しても沈みませんって感じ?(笑)
    グツグツと未だ煮えたぎる出来立て感がまたいいですね。

    しかも、山盛りゴハンも、”通常非売品”の常連サービスGETです!!

    #すき焼き定食は何度も食べているけれど、この鍋焼きうどんは、まだ食べたことなかったな~。

    余談ですが、ご本人から小耳に挟んだ”とあるページ”を見たところ・・・うおっ!、こんなところに・・・(笑)
    http://www.presto-corp.jp/magazine/080229a/15.php

640×480

2009_0211_202302aa.jpg
/40KB

■2500 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2009/2/11 2009年2月度古都オフ

□投稿者/ ダー -(2009/02/15(Sun) 15:11:03)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ■「カレー丼」by ダー

    他人が食べているのを見ると、何故か!?無性に食べたくなるのがカレーライス。
    中でも、以前から気になっていた、今回初の「カレー丼」です。
    通常のカレーライスよりも、とてもマイルドな味付けで、ルーにもプルプル感?がありますね。
    そして、バラ肉具合がまた嬉しい。

    うおおっ!!、またまたコレは前代未聞の”カレー丼”に”カレーのサービス”ですか??(^ε^)♪

    カレー丼を上から食べて、ルーが足りなくなって来た頃に、新たにカレーを投入!。
    お陰様で、最後の最後まで美味しく頂けました♪

640×480

2009_0211_201441aa.jpg
/58KB

■2501 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2009/2/11 2009年2月度古都オフ

□投稿者/ ダー -(2009/02/15(Sun) 15:11:20)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日は、いつにも増して少人数ではありましたが、お陰でみなさんのツーリングネタで大いに楽しませて頂きました。

    食事の後は、もちろん定番の「いるまの湯」で、極楽の露天風呂をGET!!ですv(^-^)v

    季節柄なのか、食事もお風呂ものんびり出来て良かったですね!

    べっちさん、センタービレッジさん、どうもお疲れ様でした(^O^)/

640×480

2009_0211_204137aa.jpg
/23KB

■2519 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2009/2/11 2009年2月度古都オフ

□投稿者/ 京介

-(2009/02/27(Fri) 22:03:59)
http://blogs.yahoo.co.jp/kfactory1971

    カレーだけでも凄いのに、うどんと味噌汁の「汁の競演」とは・・・(^^)

    最近 行ってないなぁ~

    WILD-1には、たまに行くんですけどね~

■2520 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2009/2/11 2009年2月度古都オフ

□投稿者/ ダー -(2009/03/02(Mon) 23:50:29)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    古都は、僕もしょっちゅうは無理だけど、たまに無性に行きたくなるんですよね(笑)
    次回はいつ行けるかな~~~~。