2013/4/13 入間市・古都 – 週替りサービス品「チキンカツ丼」

■7757 / inTopicNo.1)  2013/4/13 入間市・古都 – 週替りサービス品「チキンカツ丼」
  

□投稿者/ ダー -(2013/04/13(Sat) 23:00:28)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日は、朝から絶好のツーキング日和!(爆)
    平日は、自分のことより人のこと。
    工場で1人だけって、嬉しい様な寂しい様な・・・?!(^^;
    1人になると、異様に仕事が捗りますね(笑)

    今週もいろいろあったけど、一週間の〆は、やっぱりコレ。
    仕事帰りは、古都へレッツゴ~!!

    19時過ぎ到着。今日も満員御礼、賑わってますね!
    流石の土曜日、いや最近では平日でもこの賑わいぶり。
    外で待つなんて久しぶりかな~。

800×600

2013_0413_190900aa.jpg
/169KB


■7758 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2013/4/13 入間市・古都 – 週替りサービス品「チキンカツ丼」

□投稿者/ ダー -(2013/04/13(Sat) 23:01:06)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    古都の”過剰サービス”と言えば、まずは駆けつけお冷のタンク(?)に、
    お通しのサービスおでん。。

    あくまでサービスなので、たまには無い日もあるんです。
    って、思ったら、サービスおでんがまさかの大変身!
    うぉー!!、出てきた「チキンカツ丼」の横には、何故か「天ぷら盛り合わせ」が・・・
    古都に通い始めて11年目の出来事でした!(*^o^*)

    そんな訳で、今日のオーダーは今週の週替りサービス品「チキンカツ丼」。
    相変わらず溢れるばかりの凄い盛り具合!!
    眺めているだけで惚れ惚れしてしまいますね(笑)

    古都のチキンカツって、分厚くてでかいんです。
    フツーのカツ丼もいいけれど、チキンカツ丼の方がもしかして好みかも♪

    小うどんに天ぷら載せて「天ぷらうどん」
    カツを避けて天ぷら載せれば、カツ丼&天丼のあい盛り仕様の出来上がり♪。

800×600

2013_0413_192609aa.jpg
/161KB

■7759 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2013/4/13 入間市・古都 – 週替りサービス品「チキンカツ丼」

□投稿者/ ダー -(2013/04/13(Sat) 23:01:55)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    食後は、コレまたサービスのアイスコーヒーに、さっぱりフルーツまで頂いちゃった。
    いやぁ~、今日もお腹いっぱい満腹さまでした♪

    お店を出る頃には、お店の外には10人ほどの行列が出来ていたのは驚きました!

    ■古都
     埼玉県入間市宮前町12-11
     042-965-0045
     平日(月、火、木は昼のみ)11:30~14:30,18:00~21:00
     土日祝 11:00~14:30,18:00~21:00
     http://koto.m-full.jp/

800×600

2013_0413_193542aa.jpg
/123KB