古都オフ2011 Vol.1&週替り限定メニュー登場!

■5462 / inTopicNo.1)  2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1
  

□投稿者/ ダー -(2011/01/27(Thu) 00:31:57)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    2011年の初古都に行って来ました!

    2011年の古都は何かが違う?!
    気になる限定メニューの「週替わりサービス品」とは・・・!?(^O^)/

800×600

2011_0126_203432aa.jpg
/116KB


■5464 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ ダー -(2011/01/28(Fri) 00:07:52)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日のお題はコレ。

    古都さんには、かれこれ10年近く通ってますが、こんな企画は初体験!
    2011年からスタートした週替わり限定で登場した「週替りサービス品」なのです。

    古都には19時30分に到着すると、すでに駐車場は満車で、店内も平日とは思えない賑わいぶり!。
    週末並のほぼ100%に近い乗車率ですね。
    やはり、「週替わり限定メニュー」効果なのでしょうか。

800×600

2010_1229_200426ab.jpg
/114KB

■5465 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ ダー -(2011/01/28(Fri) 00:17:51)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今回集まってくださったライダーは、べっちさん、mutugiさん、mauさん、まったり亀さん、ダーの5名。
    更に、特別ゲスト!?で○年ぶりで登場してくれたのは、カムバック「たけくん☆」じゃないですか~(^O^)
    埼玉へ戻って来たとのこと。いやぁ~、ひさしブリブリッ!。お元気そうで何よりです(*^-^)b

    つのる話もありますが、お腹も空いてきたので、それでは早速本日のオーダー。
    みなさんメニューを選ぶまでもなく
    「ミックスフライ定食」で行ってみよう!o(^▽^)o

800×600

2011_0126_201832aa.jpg
/141KB

■5466 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ ダー -(2011/01/28(Fri) 00:29:24)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ミックスフライの正体とは、
    「チキンカツ」に「エビフライ」と「イカフライ」、そして季節限定の「カキフライ」の4点セットのコンビネーションなのだっ!。

    まるでオードブルの様な盛り合わせで、いろんな味が楽しめて食欲モリモリ進むくん!(*^o^*)
    ゴハンを半ライスにしてしまい、ちょっぴり後悔でした(笑)

800×600

2011_0126_201930aa.jpg
/167KB

■5467 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ ダー -(2011/01/28(Fri) 00:34:29)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    すでに2月以降の続編「週替わりサービス品」もスクロールしてました(笑)

    「焼肉丼」がとっても気になるのですが・・・・
    ドキドキ・・・(笑)

800×600

2011_0126_210045aa.jpg
/110KB

■5468 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ ダー -(2011/01/28(Fri) 00:37:00)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    更なる新メニュー「スタミナ丼」なるものも登場した模様です。
    今ならお試し価格でプライスダウン!!

    おおっ、冬限定メニューの「しょうがうどん」ですって?!。

    この冬は、いったいあと何回古都へ通えばいいのでしょうか(^ε^)♪

800×600

2011_0126_205927aa.jpg
/143KB

■5469 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ ダー -(2011/01/28(Fri) 00:39:27)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    定例の「感謝日」も多数設定されている模様です。

    う~ン、古都さんステキです♪(笑)

800×600

2011_0126_200123aa.jpg
/159KB

■5470 / inTopicNo.8)  Re[7]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ ダー -(2011/01/28(Fri) 00:45:31)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    本日の古都オフも無事完了!
    復活!たけくん☆のお陰で、古都オフがいつにも増して活気が増した感じでした。
    そして、たけくん☆の衰えていない変わらない食欲?に安心しました(笑)

    やっぱり新メニューは新鮮で楽しいですね。
    参戦してくださったみなさん、寒空の中どうもありがとうございました。
    また古都でお会いしましょう(^O^)/

    ところで、たけくん☆って誰?という方は、まずはこちらをどーぞ。
    https://da-iwai.sakura.ne.jp/food2/repo/koto/index.htm

800×600

2011_0126_201300aa.jpg
/117KB

■5471 / inTopicNo.9)  Re[8]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ たけくん☆

-(2011/01/28(Fri) 18:42:14)

    はい、お疲れ様でございました。
    4年ぶり○回目の登場(高校球児風に・・・)
    戻ってきました。
    久々の大盛りでしたが、何とかお残しなしできました。
    また今度も宜しくお願い致します。

■5472 / inTopicNo.10)  Re[1]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ mutugi -(2011/01/28(Fri) 23:38:10)
http://mutugi.blog109.fc2.com/

    おつかれさまでした~~。
    おいらも焼肉丼がかなり気になってしまい来週行ってこようかと考え中です。(^_^;)

    そう言えば古都オフに行くたびに気になっていた、古都オフに行ったら体重がどれ位増加するのかと言うのをお家に帰って早速試してみました。

    結果は2.5キロ程増えておりましたよ。(〃 ̄ー ̄〃)

■5490 / inTopicNo.11)  Re[1]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ 釣りキチ四平 -(2011/02/01(Tue) 13:28:31)
http://manpuku.at.webry.info/201101/article_9.html

    こんにちは、新メニューが気になりますね!また行かなくては♪
    今新メニューを考えているそうでダーさんが期待しているメニューも候補だそうですよ!!

■5506 / inTopicNo.12)  Re[2]: 2011/1/26 古都オフ2011 Vol.1

□投稿者/ ダー -(2011/02/03(Thu) 22:20:48)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    たけくん☆、どうもお世話様でした!
    いやぁ~、たけくんとべっちさんのコンビ復活!って感じでした(笑)
    また、宜しくです(^O^)/

    mutugiさん、お疲れさまでした。
    もうすでに噂のキョーレツ焼肉丼に奮闘された頃でしょうか?!。
    古都のビフォーアフターだなんて、それは内緒にしておかなくちゃ!(笑)

    釣りキチ四平さん、こんばんは。
    自分も四平さんから1日遅れでミックスフライ定食を食して来ましたよ!。
    美味しいとこ取りな感じで、とても良かったです。
    へー??、更なる新メニューですか。僕が期待しているメニューってなんだ??(笑)
    こうご期待って感じな訳ですね(*^-^)b
    また次回の古都が楽しみです~。