大阪出張 – ちょいめし あさチャン3

■5306 / inTopicNo.1)  2010/11/26 大阪出張
  

□投稿者/ ダー -(2010/11/27(Sat) 00:02:15)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日は、新幹線で朝から日帰り大阪出張でした。

    今年春の部署移動と共に、新たに課せられた新プロジェクト。
    開発担当代表としての任務も無事(?)にクリア!!。

    今年6回目の打ち合わせのための大阪でしたか、来年春の業界初の稼働実現と全国展開に向けて、今日の打ち合わせをもって、いよいよ本格的にいろいろなことが具体的に動き出しました。

    もう後戻りは出来ない、とにかくやりきるしかない!という、ある種の覚悟を決めました。

    う~ん、すでにドキドキです(笑)

800×600

2010_1126_113726aa.jpg
/139KB


■5307 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2010/11/26 大阪出張

□投稿者/ ダー -(2010/11/27(Sat) 00:09:11)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    という訳で、僕のパワーの源はやっぱりコレ!!o(^▽^)o

    今日の昼食は、ちょいと寄り道で、大阪なんばの「ちょいめし あさチャン」へGo!!

    今回で4回目の訪問です。
    前回訪問時は、臨時休業にBINGOで、しかも一人雨の中。
    実は結構ショックで、レポにも書けませんでした・・・(笑)

    今日は、無事にありつけました(*^-^)b

800×600

2010_1126_121939aa.jpg
/104KB

■5308 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2010/11/26 大阪出張

□投稿者/ ダー -(2010/11/27(Sat) 00:18:42)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日は「魔法のあさチャン定食」です。

    お気に入りの”トリカラ”に、”とんかつ”と更に”だし巻き”までついて600円!
    とてもボリューム満点でリ~ズナブル(*^o^*)

    いやぁ~、今日の商談がうまくいったのも、魔法のあさチャンパワーのお陰です?(笑)
    満腹さまでした(^O^)/

    ◆2010.09.30 関西出張-ちょいめし あさチャン2
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-entry-538.html

    ◆2010.09.15 関西出張中 -ちょいめし あさチャン
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-entry-532.html

    ■ちょいめし あさチャン
     大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-2
     06-6631-1134
     11:00ごろ~18:00
     ランチ営業、日曜営業
    http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27011394/

800×600

2010_1126_123214aa.jpg
/134KB

■5309 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2010/11/26 大阪出張

□投稿者/ mutugi -(2010/11/27(Sat) 18:01:01)
http://mutugi.blog109.fc2.com/

    良いですなぁ~~。

    私もこの間大阪まで配達に行った時、ちょいめしあさチャンのお店の前で入ろうかどうしようか迷いましたよ。w

    結局色々な物が食べたくて断念してしまいました。
    その後は、串カツ・どて焼き・たこ焼き・お好み焼き・イカ焼き・キャベツ焼き・うどん・みたらし団子・餃子・シュークリームを新世界から新大阪駅まで4時間もかけて食べ歩きましたよ。(〃 ̄ー ̄〃)

■5312 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2010/11/26 大阪出張

□投稿者/ いっし~ -(2010/11/28(Sun) 12:30:59)

    次回位には、あさチャン丼・大盛り制覇かな?

■5327 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2010/11/26 大阪出張

□投稿者/ ダー -(2010/12/01(Wed) 22:43:17)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    mutugiさん、こんばんは!。
    地図で見てみたら、新世界って、なんばからすぐ近くだったんですね。
    いまいち土地勘が無くて、距離感がつかみにくかったですが、回数重ねる度に、徐々に大阪マップが頭の中に出来て来ました。
    年内、また大阪行く機会あると思うので、仕事の時間にもよりますが、また足を延ばしてみたいです(^-^)/
    それにしてもmutugiさん、それはやり過ぎです(笑)

    いっし~さん、どうもです。
    いやはや、並盛りですら他店の特盛りレベルですから、大盛りはおろか、中盛りですらヤバイですよ~(笑)