古都オフVol.4(年末特別バージョン)

■5358 / inTopicNo.1)  2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)
  

□投稿者/ ダー -(2010/12/30(Thu) 22:10:03)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    2010年ラストの古都オフ。

    今回は、年末特別バージョンと称して、噂の「宴会コース」で行ってみよう!。
    #ドキドキ・・・・(笑)

800×600

2010_1117_210343AA.jpg
/135KB


■5359 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ ダー -(2010/12/30(Thu) 22:37:30)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    かれこれ古都には、9年近くお世話になっていますが、
    噂の「宴会コース」は、6年ぶり2度目の冒険です(*^-^)b
    https://da-iwai.sakura.ne.jp/food2/repo/koto/index.htm#20050115

    今回のメンバーは、べっちさん、まったり亀さん、mutugiさん、pandaさん、いっし~さん、飽食万歳さん、釣りキチ四平さん、のりさん、ダーの総勢9名。

    今年最後の古都オフを締めくくるべく、相応しい精鋭ライダーが集結してくれました(笑)

800×600

2010_1229_194027aa.jpg
/132KB

■5360 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ ダー -(2010/12/30(Thu) 22:44:59)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    午後8時、奥の座敷部屋では、すでに料理もスタンバイOK!!。
    どうやら僕らのために座敷部屋貸し切りモードですねo(^▽^)o

    ノンアルコールビールもサービスして頂き、古都オフ至上初の乾杯モード風?で宴会スタートです!。

675×900

2010_1229_200218aa.jpg
/179KB

■5361 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ ダー -(2010/12/30(Thu) 22:46:39)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    目の前に並んだメニューは、チキンカツに肉野菜炒めに天ぷらとお新香。
    おおっ?!、これは幻の「肉野菜炒め」じゃないっですか!!(*^o^*)

    すでに3人前はあろうかというおかずのラインナップに仰天&感激~!!(笑)

900×530

2010_1229_201143aa.jpg
/147KB

■5362 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ ダー -(2010/12/30(Thu) 22:49:44)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    そこへ更に、”尋常じゃない”富士山盛りご飯と味噌汁が登場!!

    ご飯を取り分ければ、フツーに3人前の定食が出来てしまいそうです(笑)

1600×960 => 900×540

2010_1229_201750aa.jpg
/250KB

■5363 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ ダー -(2010/12/30(Thu) 22:56:53)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    これで終わりかと思いきや!?、またまた更に「小うどん」が付くとのこと(!)

    「山菜うどん」と「卵とじうどん」、「ざるうどん」の3パターンから各人1つチョイス。

    で、運ばれて来た”小うどん”に驚愕!!(◎_◎)
    僕の「卵とじうどん」ですが、コレってやっぱりフツーサイズの1人前?。
    いや確かに古都さん的には”小うどん”なのかもしれないですが・・・・(^^;

800×600

2010_1229_204311aa.jpg
/120KB

■5364 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ ダー -(2010/12/30(Thu) 23:11:36)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    奮闘すること1時間。
    ゴハンとおかずは完食したものの、ゴール目前のうどん残り1/3というところで・・・・降参です。

    このメンツですら、完食出来たのは釣りキチ四平さんのオンリーワンという結果。
    過去に前例のない結果となりました(笑)

    いやぁ~、想像を絶する満腹感を味わえた古都の「宴会コース」。
    6年前とは格段にパワーアップしていた「宴会コース」には、完敗でした(笑)

    いやぁ~、大大大大大大満腹様でした!

800×600

2010_1229_210044aa.jpg
/123KB

■5365 / inTopicNo.8)  Re[7]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ ダー -(2010/12/30(Thu) 23:14:54)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    新年は、新企画でこんなサービスが始まるようです。
800×600

2010_1229_200426aa.jpg
/113KB

■5366 / inTopicNo.9)  Re[8]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ ダー -(2010/12/30(Thu) 23:20:34)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    食後は、すぐ近くの「いるまの湯」へ

    12/16より価格改定が行われ、値下げとなったようです。
    更に会員制も廃止されて、大変利用しやすくなりました(^O^)/
    http://www.41-26.com/iruma.html

    深夜0時の閉館時間にて、本日の古都オフも無事完了!。
    すっかりバイクのシートには、霜が降りていました(笑)

    参戦されたみなさん、年末にもかかわらず大勢の参加を頂き、本当にどうもありがとうございました。
    また来年、お腹を空かして古都でお会いしましょう(^O^)/

800×600

2010_1229_214049aa.jpg
/163KB

■5367 / inTopicNo.10)  Re[9]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ wyrd

-(2010/12/31(Fri) 03:30:59)
http://rec.yi.org/~wyrd/blog/2010/12/post_2450.html

    wyrdです、すごい満足仕様ですね。

    今回参加できなかったので、前日に1人で古都と入間の湯を堪能してきたんですが
    チキンカツ一枚ってやたら大きくないですか(笑
    これは体験してみたかったですが出来なくて助かったのかもしれませんね。
    写真で楽しませていただきました!

■5368 / inTopicNo.11)  Re[10]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ mutugi -(2010/12/31(Fri) 14:48:53)
http://mutugi.blog109.fc2.com/

    まさかまさかのリタイアで自分の不甲斐なさに凹みましたよ。

    年明け古都オフには是非リベンジしたいです。

    その前に24日~29日のミックスフライ定食が気になるので、リベンジ前にこっそりと挑戦してみようかと思う年末でした。

    それではダーさん、また来年も宜しくお願い致します。

■5376 / inTopicNo.12)  Re[11]: 2010/12/29 古都オフVol.4(年末特別バージョン)

□投稿者/ ダー -(2010/12/31(Fri) 23:00:06)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    wyrdさん、こんばんは!。
    前日にいらっしゃってたんですね。
    しかし、カレーうどんに天ぷらって、そんな組み合わせは、もしや宴会コース顔負けの単品追加作戦か!?(笑)
    チキンカツは、嬉しいやらなんとやら、1枚バーンと観たこともないBigカツに仰天でした(笑)

    mutugiさん、お疲れさまでした!
    2日経っても、未だに満腹感が抜けないのは何故だろう??(笑)
    今回の宴会コースは、まさかのリタイヤ続出で、僕はサービスのコーヒーですら口に出来ないほどでした。

    ミックスフライ定食は、何だか気になりますね。
    次回開催のターゲットに狙ってみようかな。必然的に日も決まってしまいそうですが・・・(笑)
    また宜しくです(^-^)/