吉祥寺どんぶりで「醤油しょうが丼(肉4倍盛り)」

■4268 / inTopicNo.1)  2010/3/24 吉祥寺どんぶり
  

□投稿者/ ダー -(2010/03/28(Sun) 19:14:51)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    仕事で渋谷へ出張の際、歩いていたら偶然目が釘付けになってしまったこのお店。

    うほっ、「吉祥寺どんぶり」じゃないですかっ!!(^ε^)

800×600

2010_0324_124703aa.jpg
/169KB


■4269 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2010/3/24 吉祥寺どんぶり

□投稿者/ ダー -(2010/03/28(Sun) 19:17:26)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    もう、すでに仕事のことはそっちのけ?!(笑)

    「自分は少食なのですが・・・」という同僚ですが、昼食はもちろん道連れですv(^-^)v

800×600

2010_0324_130756aa.jpg
/255KB

■4270 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2010/3/24 吉祥寺どんぶり

□投稿者/ ダー -(2010/03/28(Sun) 19:21:24)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    メニューはいろいろありますが、いずれもまるで夢の様な肉増しバリエーションです(笑)

    (1)肉増し2倍:+150円
    (2)肉がっつり3倍:+270円
    (3)肉闘魂4倍:+370円
    (4)破壊王肉5倍、飯2倍:+600円

    初めてなので、無難?に肉闘魂4倍で行ってみよう~♪

800×600

2010_0324_125344aa.jpg
/83KB

■4271 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2010/3/24 吉祥寺どんぶり

□投稿者/ ダー -(2010/03/28(Sun) 19:23:52)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    「醤油しょうが丼(肉4倍盛り)」です。

    まさに肉尽くし!!

    いやぁ~、世の中は広い!!
    僕らの心とお腹を満たしてくれる、こんな素晴らしい夢の様な丼ぶりがあったなんて感動しました!(笑)

    もちろん、仕事はしっかりこなしましたよ(*^_^*)

800×600

2010_0324_125548aa.jpg
/120KB

■4272 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2010/3/24 吉祥寺どんぶり

□投稿者/ edmasa -(2010/03/28(Sun) 21:04:12)

    ダーさん、みなさん こんばんは  edmasaでございます。

    1枚目の画像を見て、「ドM丼」しか、目に入って来なかった…
    でも、辛いのはちょっと苦手なんだよなぁ。

    行ってみたいとは思いつつも、近くにないので行ったことないんです
    よね。偶然もこういったお店に出会えるなんて、ダーさんさすがですね。

■4273 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2010/3/24 吉祥寺どんぶり

□投稿者/ いっし~ -(2010/03/28(Sun) 21:16:18)

    当然、この後にデザートは「パンチョ」で星人ですか?

■4288 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2010/3/24 吉祥寺どんぶり

□投稿者/ ダー -(2010/03/29(Mon) 12:37:16)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    edmasaさん、こんにちは。
    ホント、たまたま偶然の遭遇だったので、僕自身、今日はついてるぜ!みたいな感じでした(笑)
    近くになくても、是非そのために行ってみたいお店でした(^O^)/

    いっし~さん、なるほど!
    そんな至近距離に、そんな店があったんですね。
    また近日中に行くチャンスがあるかもしれないので、心して覚悟しておきますね(笑)
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/