早朝カツカレー inキッチン ニューほしの

■2968 / inTopicNo.1)  2009/7/29 早朝カツカレー
  

□投稿者/ ダー -(2009/07/29(Wed) 08:07:54)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

800×600

2009_0729_053930AA.JPG
/96KB


■2969 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ ダー -(2009/07/29(Wed) 08:08:11)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    場所は、大宮青果市場内「キッチンニューほしの」。市場ならではの食材と早朝営業が魅力です。

    ■キッチンニューほしの
    http://www.new-hoshino.com/index.html

    おおっ、いつの間にこんなオブジェが出来ていたんだ??(笑)

800×600

2009_0729_053835AA.JPG
/103KB

■2970 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ ダー -(2009/07/29(Wed) 08:08:26)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    「キッチンニューほしの」の目玉イチオシメニューでもある「特薦ジャンボかつカレー:900円」
    今日に限って通称「ワンコインカレー」(勝手に命名)こと500円で食べられるといスペシャルサンクスデーなのです。

    お店には、朝5時40分に到着すると、すでに先客が2名。
    いやぁ~、数年前は早朝から訪れる人なんて、僕らぐらいなもんでしたけど、今回はもうビックリ!。
    お店の営業開始時間6時になるころには、お店の前には十数名もの行列が出来上がったのでありました(笑)

    朝の6時開店と同時に、お店の中は8割方埋まってしまいました。
    #みな朝からカツカレーだなんて物好きだよね~(笑)

800×600

2009_0729_054344AA.JPG
/87KB

■2971 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ ダー -(2009/07/29(Wed) 08:08:41)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日は、オーダーを取られることもなく、席に付いたらそれでOK
    順に勝手にカツカレーが運ばれて来ます(笑)

    うっほ~!!、久々の「特薦ジャンボかつカレー」です(^O^)/
    サクサクの揚げ立てカツに、じっくり煮込まれたルーは、もう最高ッス!!。

    朝から満腹様でした(*^o^*)
    そんな訳で、今朝は職場からの更新です。
    いつにも増して、今朝は早起きだったこともあり、何だか今日も有意義な1日になりそうです(^^)
    それでは、今日も1日頑張ろう!!

    参戦されたみなさん、そして声をかけてくださったみなさん。
    早朝からお疲れさまでした。ありがとうございました(^O^)/
    また来年もお会いしましょう(笑)

800×600

2009_0729_061758AA.JPG
/121KB

■2972 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ rc30cb1100 -(2009/07/29(Wed) 11:13:39)

    ダーさん、こんにちは!今回は自分も早朝カツカレーに参加させていただき、そしてようやくダーさんにお会い出来ましてとても嬉しかったです。早朝からカツカレーとは、少々重いかと思いきや、気が付いてみたらあっという間に平らげていました!それと、サイト上でよく聞くお名前の方ともお話が出来て良かったです。
    今度は是非ツーリングに行きましょう!今後も宜しくお願いします!

■2973 / inTopicNo.6)  Re[4]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ 釣りキチ四平 -(2009/07/29(Wed) 18:06:45)
http://manpuku.at.webry.info/

    お久しぶりです!仕事で行けるか微妙でしたが無事お昼過ぎに食べる事が出来ました。これを食べると暑い夏が来る感じですね!

■2974 / inTopicNo.7)  Re[4]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ ストリーム -(2009/07/29(Wed) 19:57:58)

    ダーさん、こんばんは
    またお会いしましたね(笑)

■2975 / inTopicNo.8)  Re[1]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ mutugi -(2009/07/29(Wed) 20:14:19)
http://plaza.rakuten.co.jp/mutugi/

    すっすみません。
    雨が止むのを待っていたら、いつの間にか寝てしまいました。

■2976 / inTopicNo.9)  Re[2]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ ダー -(2009/07/29(Wed) 21:47:50)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    > rc30cb1100さん
    こちらこそ初めてお会いできて嬉しかったですv(^-^)v
    遙々群馬からおこしくださりありがとうございました!
    また宜しくです(^-^)/

    > 釣りキチ四平さん
    今年も行かれて良かったですね!。

    > ストリームさん
    こちらこそ(^O^)/

    > mutugiさん
    おあちゃー(≧▽≦)

■2977 / inTopicNo.10)  Re[3]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ Bon -(2009/07/29(Wed) 22:41:06)

    ダーさんこんばんは!
    私も当直明けでAM9時位に食してきました。

    来年は勤務を調整して朝いちばんを目指します(^O^)

    その後帰宅したら昼食もカレーライスでした(;一_一)

■2978 / inTopicNo.11)  Re[1]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ zekken -(2009/07/29(Wed) 23:16:52)

    ダーさん、お久しぶりです、zekkenです。
    今回は、家族全員で参加?させていただきました。
    カレー絶品です、朝から大満足です!
    また、機会があれば宜しくです!!

■2979 / inTopicNo.12)  Re[4]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ wyrd

-(2009/07/30(Thu) 07:44:01)

    wyrdです、仕事は無事間に合いました(笑

    今年も特選ジャンボカツカレーがワンコインで食べられたので、
    この夏も1000km越えのツーリングがしたくなりました。
    できれば日帰り以外で(笑

    でも、ETCの御陰でハードルは低そうですね。
    ダーさんも、是非!

■2980 / inTopicNo.13)  Re[2]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ ダー -(2009/07/30(Thu) 12:48:28)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    Bonさん、無事に食べられた様で良かったですね!
    ちなみに僕も前夜がカレー、当日夜も残りのカレーと、何故か続けてカレー三昧になりました(爆)

    zekkenさん、お久しぶりでした。
    いやぁ~、朝からのサプライズ?でビックリでした(^-^)/
    こちらこそまた宜しくです!。

    wyrdさん、おおっ、かなりギリギリだったでしょうに・・。
    せっかくのETC。今年来年は使いこなしたいですよね。
    僕もこの夏から秋にかけての、すでに数パターンのプランニングだけは完了しており、作戦実行するのみの体制です。
    あとは肝心な休みと天気の都合さえ合えばといった感じかなぁ~。
    また次回お会いする時には、お互いに結果報告が出来たらいいですね!。

■2982 / inTopicNo.14)  Re[3]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ edmasa -(2009/07/30(Thu) 23:45:27)

    こんばんは、edmasaです。。

    やっぱり今年は行かれませんでした…せめて、仕事場が近ければがんばって
    早起きして行かれたのになぁ

    いいなぁ、皆さんが羨ましいです。。

    悔しいので、近いうちに卵かけご飯とセットで食しに行きたいと思います。

    その前に、自宅のレトルトストックでカレーを讃えることにしよっと。。。

■2983 / inTopicNo.15)  Re[4]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ tera -(2009/07/31(Fri) 08:29:54)

    おつかれですー
    大宮市場かー目と鼻じゃん!見落としてた悔しい、絶対行くです。朝飯のこってりって最高!!

■2984 / inTopicNo.16)  Re[5]: 2009/7/29 早朝カツカレー

□投稿者/ ダー -(2009/07/31(Fri) 12:28:05)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    edmasaさん、こんにちは。
    いつでも900円出せば食べられるんですけど、何故か!?限定ものにはみなさん弱いですよね(笑)
    スーパージャンボもありますので、また都合が付きましたら出かけられてみてくださいね!

    teraさん、初めまして!?かな。
    ワンコインデーはともかく、お近いようでしたら是非行かれてみてください。
    ここのカレーなら、想像するほど朝からカツカレーって悪くないですよ(笑)