2013/4/27 入間市・古都17 – 週替りサービス品「かき玉うどん」

■7771 / inTopicNo.1)  2013/4/27 入間市・古都17 – 週替りサービス品「かき玉うどん」
  

□投稿者/ ダー -(2013/04/28(Sun) 21:47:42)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今日からGWと行きたいところですが、あいにく今日はお仕事デー。
    今月は、すっかり毎週このパターンが定番となりました(笑)

    そんな日は、ささやかな気持ちのリフレッシュ。
    休日出勤の帰り道は、入間市の古都に行って来ました!

    今週の週替りサービス品は、久々のうどんネタで行ってみよう!。
    「かき玉うどん」をオーダーしたんですけど、想定外のコレって一体・・・!?(嬉)

    ミックスフライ定食のお裾分け。魚フライかな?。
    更にカニ汁にホタルいかとカニ、白米サービスまで頂きました~♪

800×590

2013_0427_201204aa.jpg
/93KB


■7772 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2013/4/27 入間市・古都17 – 週替りサービス品「かき玉うどん」

□投稿者/ ダー -(2013/04/28(Sun) 21:48:10)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    さあっ、いよいよ本命「かき玉うどん」です。

    いやぁ~、まるで巨大などんぶりには、たっぷりの腰のある手打ちうどんにとろみかかったフワフワのかき玉汁が絶品!。

    おっさりげなく煮物とサラダまでサービスで頂いてしまった。

800×612

2013_0427_200623aa.jpg
/142KB

■7773 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2013/4/27 入間市・古都17 – 週替りサービス品「かき玉うどん」

□投稿者/ ダー -(2013/04/28(Sun) 21:52:30)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    食後は、フルーツにアイスコーヒーを頂いて、今日も至れりつくせりのサービス過剰!に大満足♪。
    満腹さまでした(*^◯^*)

    今後の週替りサービス品メニューを覗いて見たら、またまた気になる新メニューが盛りだくさん。
    ナポリタンにとり天、更には”○○○丼”とはコレまた楽しみになりました♪。

    ■古都
     埼玉県入間市宮前町12-11
     042-965-0045
     平日(月、火、木は昼のみ)11:30~14:30,18:00~21:00
     土日祝 11:00~14:30,18:00~21:00
     http://koto.m-full.jp/

800×600

2013_0427_202756aa.jpg
/105KB