古都オフ72 – 復活メニュー2「肉野菜炒め定食」

■7403 / inTopicNo.1)  2012/11/26 古都オフ72 – 復活メニュー2「肉野菜炒め定食」
  

□投稿者/ ダー -(2012/11/29(Thu) 22:52:07)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    2ヶ月ぶりの古都オフ開催となりました。
    「肉野菜炒め定食」がまたまた期間限定で復活メニューで登場!。

    そんなチャンスを逃すまいと、古都ファンな大食いライダーズが集結!(笑)
    平日夜の仕事を終えて、それではレッツゴ~!!

800×600

2012_1128_200418aa.jpg
/105KB


■7404 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012/11/26 古都オフ72 with 復活メニュー2「肉野菜炒め定食」

□投稿者/ ダー -(2012/12/01(Sat) 09:46:03)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ちまたでは幻のメニューとも呼ばれた「肉野菜炒め定食」。
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-entry-717.html

    今年7月に復活メニューとして登場し、みなからのリクエストの期待に応えての今回再登場となりました(*^o^*)

    今日のメンバー&オーダーは、こちら。
    1.べっちさん(肉野菜炒め定食)
    2.ダー(肉野菜炒め定食)
    3.釣りキチ四平さん(肉野菜炒め定食)

    予約時間の定刻20時に到着すると、奥の座敷部屋にご案内♪
    「ご飯少なめ」なんてオーダーする間もなく、本日のメニューが登場!!
    うおっ!!、早すぎです(笑)

900×675

2012_1128_200149aa.jpg
/153KB

■7405 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2012/11/26 古都オフ72 with 復活メニュー2「肉野菜炒め定食」

□投稿者/ ダー -(2012/12/01(Sat) 09:46:18)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    いやぁ~、毎度ながら山盛り富士山ご飯に、お目当ての肉肉たっぷりな肉野菜炒めです。
    確かにお肉の下地には野菜が敷き詰められてはいるものの、ほんとんどが、はい!お肉です(*^◯^*)

    そのまま食べてもよし!。
    ご飯に載せれば、はい!”特製牛丼”の出来上がり~!
    汁気もあるので、ご飯に載せるとご飯に染みてなお美味い!!(*^-^)b

800×600

2012_1128_200321aa.jpg
/165KB

■7406 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2012/11/26 古都オフ72 with 復活メニュー2「肉野菜炒め定食」

□投稿者/ ダー -(2012/12/01(Sat) 09:58:17)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ええ?!、コレは一体・・・・(嬉)
    願ってもない、女将さんのスペシャルサービスの登場。
    コレってもしや「さばの塩焼きだぉ!!」

    今週の週替りサービス品では、「野菜炒めとさばの塩焼きの定食」で提供されていた「さばの塩焼き」
    どんなんかな~と気になっていたんです。
    願ったり叶ったりという訳で、女将さんありがとう!!

    最近、海釣りを初めてから、魚も食卓によく並ぶようになりました。
    中でも「さばの照り焼き」が好きでよく食べますが、今回塩焼きバージョンもうまい!!(*^o^*)

800×600

2012_1128_200856aa.jpg
/132KB

■7407 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2012/11/26 古都オフ72 with 復活メニュー2「肉野菜炒め定食」

□投稿者/ ダー -(2012/12/01(Sat) 10:00:20)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    はい!、女将特製「肉野菜炒めとさばの塩焼きの定食」の完成です♪
    いやぁ~、満腹さまでした(*^◯^*)

    12月は、2012年の締めくくるべく「とりの塩風味鍋と煮魚の定食」に「豚キムチ鍋とチキンカツ定食」、「照り焼きチキンと焼肉の定食」と気になるメニューも目白押し。
    更に、クリスマスには「突然メニュー」も告知済みですね!
    12月は一体、何回古都へ通えばいいのでしょうかね?!(笑)

    食後の入間の湯からは、mauさんも参戦頂き、今回も賑やかな古都オフとなりました。
    参戦されたみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました!

    ■古都
     埼玉県入間市宮前町12-11
     04-2965-0045
     平日 11:30~14:00,18:00~21:00(月,木は昼のみ)
     土日祝 11:00~14:30,17:30~21:00
     http://koto.m-full.jp/

    《ダー古都日記》
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-category-2.html
    https://da-iwai.sakura.ne.jp/food2/repo/koto/index.htm

900×585

2012_1128_200315aa.jpg
/153KB

■7408 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2012/11/26 古都オフ72 with 復活メニュー2「肉野菜炒め定食」

□投稿者/ wyrd

-(2012/12/01(Sat) 12:54:14)

    wyrdです、また鯖塩焼きが食べたくなってきました(笑)

    しかし復活の肉野菜炒め、皿のサイズからして
    巨大ですが、おまけに鯖まで付いたら
    明らかにご飯が足りませんね(笑)

    先日自分が頂いた時の週替わりメニューは
    野菜マシマシといった感じでした。
    年内は、自分も数回訪れると思います。

640×480

2012-1127-123806641.JPG
/259KB

■7428 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2012/11/26 古都オフ72 with 復活メニュー2「肉野菜炒め定食」

□投稿者/ ダー -(2012/12/02(Sun) 16:54:35)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    wyrdさん、どうもです!
    サバ、うまかったですね(*^◯^*)
    週替わりメニューを選択しなくても、結果的には肉野菜炒め定食のままでサバも食べられてラッキーでした。
    おおっ、wyrdさんの食卓も小鉢が賑やかなのは気のせいでしょうか?!(笑)

    今年は、お互いに古都への通い頻度がどういう訳か急上昇ですね(笑)
    来週の「とりの塩風味鍋」も行けるといいな~(^O^)/