古都・期間限定メニュー「豚キムチ鍋焼きうどん」

■7306 / inTopicNo.1)  2012/11/3 古都・期間限定メニュー「豚キムチ鍋焼きうどん」
  

□投稿者/ ダー -(2012/11/03(Sat) 23:43:56)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    週替わりメニューに突然メニュー。
    新メニューも続々登場し、話題の尽きない古都ですが、
    今回更に新メニューが「期間限定メニュー」で登場!!

    今週は、野暮用いろいろあって、行けるかどうか微妙でしたが、
    wyrdさんのレポ見たら、もうじっとしていられなくなりました(笑)

    うぉー!!ってな訳で、今晩は閉店30分前に滑り込みセ~フ!
    期間限定メニュー「豚キムチ鍋焼きうどん」、間に合いました!

800×600

2012_1103_211543ab.jpg
/133KB


■7307 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012/11/3 古都・期間限定メニュー「豚キムチ鍋焼きうどん」

□投稿者/ ダー -(2012/11/03(Sat) 23:59:36)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    またまた「うぉ~!!」ってな訳で、こりゃ凄いぞ。

    第一印象パ~フェクト!!
    まるでスタミナ丼ぶりの如く、敷き詰められた豚バラキムチに目が釘付けになりました(笑)

    初めて見る新型鍋は、しっかり底下げ?されてボリュームもたっぷり。
    最近、洋食系が多かったですが、腰のある手打ちうどんは、やはり本業の古都らしさではないでしょうか(*^o^*)

800×600

2012_1103_205039ab.jpg
/138KB

■7308 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2012/11/3 古都・期間限定メニュー「豚キムチ鍋焼きうどん」

□投稿者/ ダー -(2012/11/04(Sun) 00:17:03)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/


    ライスもサービスして頂きました♪
    でも、小ライスどころか、コレってフツーの並サイズ??。
    もちろん、残ったキムチスープにご飯をドボン!と入れて、リゾット風に頂きました。

    うぉー!!、コレがまた二度美味い!。うどんもいいけど、キムチの辛さがご飯となお美味い。

    あれだけあったご飯が、あら不思議。
    ご飯が進みに進んで、本気でマジでお代わりしたくなりました(笑)

    スタミナ満点の豚肉もたっぷり楽しめて、体の芯までしっかり温まって、季節にマッチした豚キムチ鍋は、ホント美味しかった~。

900×784

2012_1103_205028ab.jpg
/202KB

■7309 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2012/11/3 古都・期間限定メニュー「豚キムチ鍋焼きうどん」

□投稿者/ ダー -(2012/11/04(Sun) 00:19:53)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    食後のサービスには、ホットコーヒーも加わったようですね!。
    でもやっぱり今日は、火照った体をアイスコーヒーでクールダウン。

    何だか今日は、コーヒーまで大盛なのか気のせいでしょうか?!(笑)
    満腹さまでした♪

    期間限定メニューは、いつの間に1日延長されて月曜までとなったそうですよ。

    ■古都
     埼玉県入間市宮前町12-11
     042-965-0045
     平日土曜(木曜は昼のみ)11:30~14:00,18:00~21:00
     日曜祝日 11:00~14:30,17:30~21:00
     http://koto.m-full.jp/
     http://tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11000175/

800×600

2012_1103_211357ab.jpg
/133KB

■7310 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2012/11/3 古都・期間限定メニュー「豚キムチ鍋焼きうどん」

□投稿者/ wyrd

-(2012/11/04(Sun) 03:27:37)

    wyrdです、自分もダーさんのレポを見たらまた食べたくなりました(笑)

    辛い物が苦手でなければ、本当に食が進むと思います。

    自分、辛い物と冷たい水をグイグイやるのが大好きなんですが、
    今年は猛暑が長かったせいで久しくこの愉悦を忘れていました。
    やはりもう一度食い納めに行ってみようと思います(笑)

■7319 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2012/11/3 古都・期間限定メニュー「豚キムチ鍋焼きうどん」

□投稿者/ ダー -(2012/11/04(Sun) 20:00:41)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    wyrdさん、今回もお世話様でした!(笑)
    女将さん、辛さについては大丈夫かなと随分気にされていましたね。
    でも、辛すぎない辛さというか、僕にはちょうど良くって、後のご飯の楽しみの時にもコレまたジャストミートな感じでした~。
    是非またリピートをリクエストしてみましょう!。