「焼き牛丼」の東京チカラめし2

■7008 / inTopicNo.1)  2012/8/7 「焼き牛丼」の東京チカラめし2
  

□投稿者/ ダー -(2012/08/10(Fri) 10:19:41)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    毎月平均して約7店もの新店舗をオープンさせているとう急拡大中の東京チカラめし。

    前回初訪問した今年2月頃は、埼玉と言えば大宮しかありませんでしたが、ふとニュースで目にして久々にWEBで店舗検索してみたら・・・・
    すごっ!!、店舗増えてます!
    大宮で2軒、川越でも2店舗が新規OPENしてるじゃないですか~~~~

    ってなわ訳で、とある日の仕事帰りに久々の「焼き牛丼」して来ました!。

800×600

2012_0807_205046aa.jpg
/140KB


■7025 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012/8/7 「焼き牛丼」の東京チカラめし2

□投稿者/ ダー -(2012/08/11(Sat) 12:15:51)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    今回訪問したのは、本川越店。
    こちらは24時間営業とのことで、仕事帰りでもバッチリOK。

    つい先日、スタミナ太郎の食べ放題へ行ったばかりですが、やっぱり焼肉は旨いっす!。
    しかも、ご飯に染みたタレとの相乗効果で、食欲も倍増!。
    今回、特盛りオーダーしましたけど、もう2杯はいけそうです(笑)
    家に帰れば、晩飯待ってますので、今日のところはこの辺で。。。
    ごちそうさまでした♪

    ■2012.02.09 「焼き牛丼」の東京チカラめし1
    https://daiwai.blog77.fc2.com/blog-entry-677.html

    ■東京チカラめし
    http://www.sankofoods.com/shop/chikara/

1600×1200 => 900×675

2012_0807_205611aa.jpg
/221KB