「焼き牛丼」の東京チカラめし

■6510 / inTopicNo.1)  2012/2/9 「焼き牛丼」の東京チカラめし
  

□投稿者/ ダー -(2012/02/11(Sat) 20:49:35)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

800×600

2012_0209_213807aa.jpg
/165KB


■6533 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2012/2/9 「焼き牛丼」の東京チカラめし

□投稿者/ ダー -(2012/02/12(Sun) 09:14:15)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    うおっ!!、ツボにはまったメニューに一目惚れ(*^o^*)

    噂の焼き牛丼以外にも、トッピング付きカレーや、定食系では、唐揚げやフライなどのバリエーションもありました。

    まずはやっぱり、看板メニューの「焼き牛丼」
    もちろんサイズは「特盛」で決まりっ!!(*^-^)b

800×600

2012_0202_205253ab.jpg
/239KB

■6534 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2012/2/9 「焼き牛丼」の東京チカラめし

□投稿者/ ダー -(2012/02/12(Sun) 09:19:21)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    オーダーして、合間にスマホでも操作しようかという間もなく
    「焼き牛丼」登場!という早業。

    香りもまさに焼き肉系
    見た目通りの期待通りの味付けの美味さ!!(*^o^*)

    大手チェーンのつゆだく系の牛丼とは確かに違います!。
    どっちが好みかと聞かれれば、目新しさもありますが、やはり「焼き牛丼」のファンになりました。

800×600

2012_0202_205458ab.jpg
/166KB

■6535 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2012/2/9 「焼き牛丼」の東京チカラめし

□投稿者/ ダー -(2012/02/12(Sun) 09:24:06)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    こちらは、「ダブル大盛 焼き牛定食」(特盛)です。
    焼き牛の下にはもやしとキャベツが若干ヘルシーに載っていました。

    定食にしてしまうと、あまり目新しさは感じませんが、ご飯にお肉を載せれば、再び「焼き牛丼」の完成!。

    お手軽な値段とスタミナ系な食べ応え。
    もしかして、これから流行りそうですね!(^O^)/

800×600

2012_0209_212532aa.jpg
/149KB

■6541 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2012/2/9 「焼き牛丼」の東京チカラめし

□投稿者/ NIS -(2012/02/12(Sun) 21:39:52)

    近所の町田駅前にも出来ました。まだ食べてないです。

■6543 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2012/2/9 「焼き牛丼」の東京チカラめし

□投稿者/ mau -(2012/02/14(Tue) 23:05:59)

    おいしそー! と思って検索したら
    勤め先から徒歩5分のところに出来ていました。
    パンチョさんのすぐ近くです。
    「焼き牛カレー・特盛」おいしうございました・・・
800×450

DSC04124.jpg
/127KB

■6544 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2012/2/9 「焼き牛丼」の東京チカラめし

□投稿者/ 渡邉 -(2012/02/14(Tue) 23:50:37)

    こんばんわ。東武東上線鶴瀬駅東口にも店舗が有り、先週3日連続に食べに行きました。初めて、並み280円で食べた時は、ご飯の量や肉の量から280円価格以上でした。味が甘たれ仕様なので、辛味だれを足したらgooでしたね。焼き牛丼では無く、焼き肉丼ですよね。この店をダー岩井さんに紹介しようとしたら・・・。

■6546 / inTopicNo.8)  Re[7]: 2012/2/9 「焼き牛丼」の東京チカラめし

□投稿者/ ダー -(2012/02/18(Sat) 12:26:51)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    mauさん、こんにちは!
    カレーも美味しそうですね。
    僕もまた行ってみます!(笑)

    おおっ、渡邉さんありがとうございます。
    辛味だれなんてありましたかっ!。
    焼き肉丼をあえて焼き牛丼というところがミソなんですかね。
    値段もワンコインで満腹になれますからね。お手軽さもGoodですね(^O^)/