日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!

■6237 / inTopicNo.1)  2011/11/12 日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!
  

□投稿者/ ダー -(2011/11/20(Sun) 22:55:54)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    絶好の行楽日和に恵まれた週末。
    朝から1日、日高市民まつりのフリマに出店しました。

    かみさんと子ども達が店番で、僕は時々子ども達を連れだしての出店散策がメインでしたが・・(笑)

    しかし、楽しんでいたのもつかの間。
    最近週末の度に会社からかかってくるサポート部隊では手に負えない重大トラブル連絡の電話。
    開発部の宿命とも呼ぶべきか、役職が付いてからというもの、必然的に電話窓口にもなってしまったんですよね~(^o^;)
    もっとも電話で済めばいいですが、今回の場合はちょっとやっぱり一大事?!。。

    午後から急遽部下が出社し現状確認と調査。
    フリマの撤収を終えて、僕も夜から遅れての参戦です。

    明日の新幹線の始発では間に合わない。
    ならばと、機材一式を車に積み込み、いざ出陣!。
    仮眠もとれないまま、午後9時、部下と二人でそのまま工場を出発し、
    車での関西出張へレッツゴー!!。

    埼玉から片道600km。運転手は僕1人。
    圏央道から中央道、名神道、近畿道とひた走り、目的地の大阪には、午前5時に到着!。
    眠気どころか、緊張感で眠くもならないのが不思議です(笑)

    その後のリカバリーで現状復帰。なんとか事なきを得ました。
    いやぁ~、ひとときの安堵感と充実感。お客様の喜んだ顔が見れて良かったです。

800×600

2011_1112_102901aa.jpg
/163KB


■6238 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2011/11/12 日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!

□投稿者/ ダー -(2011/11/20(Sun) 23:26:35)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    緊張感の抜けた帰り道。
    自分達へのご褒美に、帰途の途中は伊那で途中下車。
    本場のソースカツ丼は初めてという部下と一緒に
    ドキドキ・・・(笑)
800×600

2011_1113_162436aa.jpg
/121KB

■6239 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2011/11/12 日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!

□投稿者/ ダー -(2011/11/20(Sun) 23:34:06)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ジャンボソースカツ丼、キター!!
    久々に味わう伊那のソースカツ丼に感動のご対面です(*^o^*)
    肉厚3cmはあろうかというカツ丼は、ボリュームと旨さはまさに絶品、最高級!!
    いやぁ~、随分と遅い昼食となりまいたが、我慢した甲斐がありました?(笑)

    ■たけだ
     長野県伊那市山寺234-3
     0265-72-0100
     11:30-14:00,17:00-21:00
     水曜定休
     http://sagari-takeda.jugem.jp/
     http://r.tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20002666/

800×600

2011_1113_172033aa.jpg
/127KB

■6240 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2011/11/12 日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!

□投稿者/ ダー -(2011/11/20(Sun) 23:38:48)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    諏訪湖SAでは、久々のローメンにも舌鼓。
    ローメンならではの独特な味わいも健在でした!。

    最近、伊那というと”ソースカツ丼”がばかりが定番となりまして、すっかりローメンの陰が薄くなってしまったんですよね~。

800×600

2011_1113_184855aa.jpg
/144KB

■6241 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2011/11/12 日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!

□投稿者/ ダー -(2011/11/20(Sun) 23:51:30)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    諏訪湖SAに併設の温泉も、こんな時には大変ありがたかったです。
    長旅の疲れが癒されました。

    小仏トンネルを先頭に30kmの渋滞にはしっかりはまり、
    埼玉の工場には28時間ぶりの深夜0時すぎに無事帰着。
    さらにそこから1時間かけての通勤で、すでに月曜の1時過ぎに無事帰宅。

    走行距離は、日帰り往復約1,200km。
    翌日に会社で聞くとフツー?の人はあまりやらないみたいですね(笑)

    売上げと利益は後から必ず付いてくると信じて、これからも出来る限り頑張ります!

800×600

2011_1113_180427aa.jpg
/126KB

■6244 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2011/11/12 日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!

□投稿者/ らっか -(2011/11/22(Tue) 06:20:48)

    突然の出張、お疲れ様でした。
    しっかり、食べてきたんですね。これは衣が薄くて、食べやすそう。

    伊那市といえば、先日TVの「ありえへん∞世界」でみや川の野球ボールから揚げを紹介していました。伊那市ってすごい!

■6247 / inTopicNo.7)  Re[6]: 2011/11/12 日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!

□投稿者/ ダー -(2011/11/26(Sat) 19:10:07)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    伊那市は、ソースカツ丼にローメンに、まだまだ未踏のお店が満載です(^-^)/

■6288 / inTopicNo.8)  Re[7]: 2011/11/12 日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!

□投稿者/ rc30cb1100 -(2011/11/28(Mon) 13:03:16)

    ダーさん、こんにちは!
    これはまた旨そうなソースカツ丼ですね!
    自分も伊那市のソースカツ丼は食べた事はありますが、ココのはすごいですね!!
    また、ローメンも美味しそう!!
    行ってみたくなりました(^^)/

■6298 / inTopicNo.9)  Re[8]: 2011/11/12 日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!

□投稿者/ のり -(2011/11/30(Wed) 23:17:17)

    出張お疲れさまでした。遠くにいって帰りに美味しいものっていいですよねぇ~

    たけだのソースカツ丼食べてみたいっす!

■6303 / inTopicNo.10)  Re[9]: 2011/11/12 日高市民まつりと関西出張・日帰り往復1200km!!

□投稿者/ ダー -(2011/12/04(Sun) 17:31:55)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    rc30cb1100さん、こんばんは!
    あの肉厚ボリュームのソースカツ丼は、病みつきになりますね。
    高速を降りても、わざわざ食べに行く価値あり!ですよ(笑)
    ローメンもたらふく食べてみたいと思いつつ、伊那へ行くとつい頭の中はソースカツ丼のことで一杯になってしまいます(笑)

    のりさん、ありがとうございます。
    これくらいの楽しみはないといけませんよね(笑)
    伊那のソースカツ丼も、まだまだ食べて見たいネタが満載ですね!