古都でランチ

■5764 / inTopicNo.1)  2011/5/14 古都でランチ
  

□投稿者/ ダー -(2011/05/14(Sat) 20:27:02)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    2月以来、すっかりご無沙汰だった古都にランチに出かけて来ました!。

    古都に携帯版オフィシャルHPが出来たとのことで、リアルタイムで「週替りサービス品」や「感謝日スペシャル」が閲覧出来るうになりました。
    計画停電時に、店舗営業時間や営業状況をリアルタイムで知りたい、という常連の有志の方からの提案&提供だそうです。
    一応携帯版とはなっていますが、PCでも閲覧出来る様ですので、知りたい情報は全てノープロブレム!。

    ■入間 古都 オフィシャルサイト
    http://koto.m-full.jp/

    という訳で、今日は事前に「週替りサービス品」がチェック出来ましたので、
    迷わず「肉汁つけうどん 635円」をオーダーです。

    うどんの盛りも半端でないですが、肉汁もまた大きな器にたっぷりありますので、うどんで薄まることもなく、最後まで美味しく頂けました♪

800×600

2011_0514_125325aa.jpg
/114KB


■5765 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2011/5/14 古都でランチ

□投稿者/ ダー -(2011/05/14(Sat) 20:27:26)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    こちらは、常連スペシャルオーダー?!の通常非売品です。

    うっひょー!!、おにぎり2個って、ミックスフライと天むすまで付いてしまった。。。。

    でも、古都で天むすって実は初めて食べたのですが、コレはいける!!(*^o^*)

    嬉しいやらなんとやら、肉汁うどんだけだって、相当かなり満腹中枢がやられ気味という状況下
    死闘のランチとなりました(笑)

    もちろん完食!。満腹さまでした♪

800×600

2011_0514_125833aa.jpg
/117KB

■5766 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2011/5/14 古都でランチ

□投稿者/ mutugi -(2011/05/15(Sun) 18:03:00)
http://mutugi.blog109.fc2.com/

    ぬぁ~、私も昨日古都にミックスフライ定食を食べに行こうとしたんですよ~~。(>_<) しかし荷物が来るのを待っていて、行けませんでした~~~。 しかし天むすは美味しそうだ~。 次は、5月30日から6月5日のあなごとキスとイカと野菜の天丼を狙いに行こうっと。(〃 ̄ー ̄〃)

■5795 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2011/5/14 古都でランチ

□投稿者/ ダー -(2011/05/16(Mon) 23:07:51)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    mutugiさん、こんんばんは!。
    それはなんとも惜しかったな~。
    >あなごとキスとイカと野菜の天丼
    おっ、またあの噂の穴子丼が君臨するんですね!
    今度は、月曜から日曜までやってるようですので、食べ逃しの無いように!o(^▽^)o