のりさん、どうもです(^O^)/ V125の信頼と耐久性は、すでにバイク便で実証済みですね!。賀曽利さんの太鼓判もありますし(^O^) このクラスで10万キロスクーターなんて、う~ん、素晴らしいです。
うおっちゃーさん、初めまして。 タイヤのパターンで回転方向ですよね。 改めて見てみると、確かにタイヤパターン的には、溝が中央に集まる方向になっており、もしかして逆な気がするんですけど、そういう目で、スズキのサイトを見てみると、何だか正解っぽいんですね。
soma_cbrさん、ありがとうございます! soma_cbrさんも長距離通勤、まさしくツーキングですね(^O^)/ ほんとだ。125ccで10万キロオーバーなんて、250cc以上の自動二輪でも真似出来ないかもしれません。 http://www1.suzuki.co.jp/motor/tserv/2.html
多機能メーターは、自動二輪では当たり前でも、やはり日頃から日常的に利用する軽量コンパクトクラスにこそ、欲しい機能だと思ってました。 V125Sは、V125Gの正常進化だと思います(*^-^)b
ななパパさん、ありがとうございます。 同じくV125Sユーザーの仲間入りとなりました。 V125Gを手放さないからこそ、またあえてV125Sも選びましたよ。お陰で、うちは夫婦でV125揃いになりました(笑) 50km/Lなんてカブ並の驚異的な数字ですね!。 V125Sは、燃費重視指向のバイクとのことで、期待しているところです。 僕はウェイトがあるので、V125Gでは僅か33km/Lですが、果たしてV125Sではどんな数字が出るのか楽しみです(^-^)/
まったり亀さん、ありがとうございます。 軽量小型コンパクト、しかも早い!。まるで安くて美味しい、しかも大盛り!みたいな・・・(笑) 街中走るには、最高の1台なバイクであることは、V125Gでもすでに実証済みです。 V125Sは、更に時計やトリップメーターもついて、ますます使い勝手が良くなったことは間違いなしですね。 近場グルメツー、是非宜しくです(^O^)/
飽食万歳さん、どうもです! 期待通り?!世代を追いかけてしましました。 > “GIVIリアボックスプレゼントキャンペーン”。 そうなんですよ~。 僕のマシンももれなくGETでした。 デザイン的には格好いいんですが、形状が使い勝手的に好きでないので、あえて取り付けはせずに、段ボール箱のままテイクアウトとなりました。
という訳で、今日は日中野暮様でしたので、また夕方からの作業となりましたが、 明日からの雨天ツーキングに備えて、ウィンドウスクリーンと、リアボックスの取り付け完了です(*^-^)b |