雪中ツーキング

■3962 / inTopicNo.1)  2010/2/2 雪中ツーキング!!
  

□投稿者/ ダー -(2010/02/02(Tue) 08:38:42)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    昨晩からの降雪により、自宅付近では積雪3cm程度となりました。

    いやはや、まるで雪国の如く、なんとも清々しい朝ですね!o(^▽^)o

    それでは、いつもよりも45分早く身支度を終えて、雪中通勤グ~!に出発です。

800×600

2010_0202_064612aa.jpg
/133KB


■3963 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2010/2/2 雪中ツーキング!!

□投稿者/ ダー -(2010/02/02(Tue) 08:44:16)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    自宅周辺から幹線道路へ出ても、県道レベルではどこも中途半端に融けて凍った路面が凄かったです!。
    まさに、シーズン1度味わえるかどうかの、ツルツルミラクルバーンと化していました。

    また、入間川河川敷から望む秩父方面の山々は、どこも真っ白に雪化粧しており、今シーズンNo1の絶景を拝むことができました(*^-^)b

800×600

2010_0202_071915aa.jpg
/141KB

■3964 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2010/2/2 雪中ツーキング!!

□投稿者/ ダー -(2010/02/02(Tue) 08:50:08)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    いつも1時間の道のりを1時間半かけて、会社に無事到着。

    会社の駐車場は、今なおまさに天然スケートリンク状態でした~。

800×600

2010_0202_081233aa.jpg
/157KB

■3971 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2010/2/2 雪中ツーキング!!

□投稿者/ まったり亀 -(2010/02/02(Tue) 17:58:21)
http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/

    こんにちは!

    今朝はウチの方も凍結がすごかったデス。
    某陸橋の上で、走行中の軽トラックが大きくスリップして一回転したのを目撃しました。

    個人的には恐怖の凍結路ですが、ダーさんの事ですから「雪中通勤グ~!」を楽しんでいるかと思っていました(笑)

■3991 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2010/2/2 雪中ツーキング!!

□投稿者/ ダー -(2010/02/02(Tue) 23:22:09)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    まったり亀さん、こんばんは!
    いやぁ~、今朝は朝から燃えましたよ!
    そのまま秩父の山中へツーリングに出かけたい気分モリモリでした(笑)