新春ランチバイキング

■112 / inTopicNo.1)  1/6 新春ランチバイキング
  

□投稿者/ ダー -(2008/01/06(Sun) 15:51:10)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

833×782

2008_0106_115231aa.jpg
/143KB


■113 / inTopicNo.2)  Re[1]: 1/6 新春ランチバイキング

□投稿者/ ダー -(2008/01/06(Sun) 15:53:10)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    ”トップオフハンオウ”とうたっているだけあり、全面ガラス張りのレストランは、付近でも随一の見晴らしの良さですね!。
800×600

2008_0106_120345aa.jpg
/118KB

■114 / inTopicNo.3)  Re[2]: 1/6 新春ランチバイキング

□投稿者/ ダー -(2008/01/06(Sun) 16:05:00)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    子ども達もお年玉もらったり、大好きなアイスもたらふく食べられてご満悦の様子(笑)

    数年前の新年会では、ホテルのジュータンを汚してはと思い、子どもの下に持参した新聞紙を広げて食べたりしたものですが、気が付けばそんな心配の必要も無くなりましたね。ようやく大人も自分のペース?で食べられるようになりました(笑)

    滅多に食べられないホテルのバイキングですが、やっぱりグレードがひと味違います!。いやぁ~、昨日の古都に続き、今日も満腹様でした~。

    これにて、冬休みも完了!。明日からお仕事、頑張りましょう!!

800×600

2008_0106_120707aa.jpg
/195KB