徒然日記・ひとりごと2

HOME HELP 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■347 / inTopicNo.1)  2/16 冬の房総半島ツーリング!
  
□投稿者/ ダー -(2008/02/16(Sat) 04:24:14)
http://daiwai.travel-way.net/
    同じ様なタイトルが、前にもあったような・・・!?(笑)

    これより出発です!
■348 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ いっし〜 -(2008/02/16(Sat) 05:44:09)
    おはです。
    私もこれから、出発です。
    では、後程・・・。
■349 / inTopicNo.3)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 06:18:37)
    さぶい!(笑)
    三浦半島を南下中。

    横須賀PAで、いわしバーグGETだぜ!!。旨い(^O^)/

    いっし〜さん、お世話になります(^-^)/

    #横浜横須賀道路・横須賀PAにて
800×600 => 640×480

2008_0216_060924AA.JPG
/142KB
■350 / inTopicNo.4)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 06:27:23)
    三崎まぐろよくばり丼!と思ったら、朝はやってないのね(≧▽≦)
    なので、フツーのかき揚げうどんです。
    でも、とっても温まりますo(^▽^)o

    #横浜横須賀道路・横須賀PAにて
800×600 => 640×480

2008_0216_062940AA.JPG
/144KB
■351 / inTopicNo.5)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 06:47:07)
    横浜横須賀有料道路終点、到着!
    ETCゲート故障?で、もしかして…

    #横浜横須賀道路、午前6時前に入ればETC早朝夜間割引で50%OFF!!
800×600 => 640×480

2008_0216_064333AA.JPG
/137KB
■352 / inTopicNo.6)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 07:23:55)
    フェリー、乗船完了!
    昨年の北海道以来だな(^O^)/

    #東京湾フェリー 久里浜(7:25発)〜金谷行き(08:00着)
800×600 => 640×480

2008_0216_071451AA.JPG
/128KB
■353 / inTopicNo.7)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 07:44:19)
    東京湾横断中!

    朝から爽快な青空です(^O^)/
    海の上から富士山までバッチリo(^▽^)o

    #カモメへのエサやりが面白い!
800×600 => 640×480

2008_0216_074124AA.JPG
/105KB
■354 / inTopicNo.8)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 08:06:22)
    房総半島、上陸!

    #フェリーを降り立つと、そこはもう南房総の地。速くて便利!。しかも、”フェリー”が旅情をそそります。
800×600 => 640×480

2008_0216_081022AA.JPG
/138KB
■355 / inTopicNo.9)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 09:49:23)
    梅乃屋でチャーシューメン待ち(^O^)
    10時開店前で、ほぼ満員です。

    #0円マップで8時半から営業・・・のハズが、10時〜の営業に変更になってました。注意!。
800×600 => 640×480

2008_0216_102427AA.JPG
/139KB
■356 / inTopicNo.10)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 10:25:54)
    チャーシュー最高!!o(^▽^)o

    #大チャーシューメン(650円)+やくみ(40円)
800×600 => 640×480

2008_0216_101209AA.JPG
/154KB
■357 / inTopicNo.11)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 11:54:12)
    ビワコンビ、ビワジュース、ビワソフトGET!!

    いやぁ〜、すっかり冷えましたが、うまいっすo(^▽^)o

    #道の駅「とみうら」が熱い!(笑)。びわソフトの店舗は、道の駅の敷地内に4店舗ほど。左側の民間のお店が安くてバリエーション豊富!でした。
800×600 => 640×480

2008_0216_113145AA.JPG
/113KB
■358 / inTopicNo.12)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 12:44:03)
    ポカポカ陽気で、海が青い!(^O^)/

    南房総って、初めてですが、こんなに海が青いんですね。

    #東京湾の玄関口、洲崎灯台より
800×600 => 640×480

2008_0216_123655AA.JPG
/113KB
■359 / inTopicNo.13)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 12:55:06)
    菜の花、満開です(^O^)/

    #房総フラワーライン、洲崎〜野島崎にかけて
800×600 => 640×480

2008_0216_125646AA.JPG
/220KB
■360 / inTopicNo.14)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 13:24:11)
    房総半島最南端、野島崎到着!

    #先端の灯台までは往復30分ほど必要とのことで。今回は見送り。
800×600 => 640×480

2008_0216_132121AA.JPG
/109KB
■361 / inTopicNo.15)  Re[13]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ hanekuma -(2008/02/16(Sat) 13:31:36)
    うらやましい〜〜!!
    私は仕事中です、とうとう東京を飛ばして南房総に出陣ですか!
    天気良いですから楽しいツーリングが出来そうですね!!
    びわの三大珍味?ゲットですね!想像しただけでもよだれが出てきそうです。
    帰宅後のツーレポ楽しみにしています。
    気をつけて走ってくださいね!!!
■362 / inTopicNo.16)  Re[13]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 14:32:40)
    くじら家に到着。
    これから、くじらの竜田揚げです(^-^)/

    hanekumaさん、お疲れ様です。
    今日は、原付4台。現地?のナビゲータ付きです。
    最近の冬は雪ばかりでしたが、たまには南国もいいですね(^O^)
800×600 => 640×480

2008_0216_142151AA.JPG
/179KB
■363 / inTopicNo.17)  Re[13]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 15:38:42)
    くじらの竜田揚げ、くじらのカツ、完了!

    いやぁ〜、待たされましたか美味しかった(^O^)
800×600 => 640×480

2008_0216_152011AA.JPG
/152KB
■364 / inTopicNo.18)  Re[13]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 16:26:47)
    鴨川、通過!。
    シーワールドが懐かしいo(^▽^)o

    これより内陸へ。
■365 / inTopicNo.19)  Re[13]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 17:35:51)
    市原のホルモン焼き、予約いっぱいで、食いそびれました(≧▽≦)
800×600 => 640×480

2008_0216_173016AA.JPG
/91KB
■366 / inTopicNo.20)  Re[13]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 18:47:56)
    これから、市原市内で温泉だぁ!

    #市原天然温泉江戸遊にて。平日大人650円。土日800円。露天が広い!
800×600 => 640×480

2008_0216_184214AA.JPG
/138KB
■367 / inTopicNo.21)  Re[19]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ふくちゃん -(2008/02/16(Sat) 20:27:35)
    はじめまして。ダーさんに影響をうけ、いや、感銘をうけ、アドレスを買ってしまいました。。
    市原の温泉に来てるとのことでしたので、近いじゃん!と思いダー号を見にいっちゃいました。話もしたかったのですが、時間のないとこを抜け出したので残念ながらすぐ帰りました・・・気をつけてお帰りください!
■368 / inTopicNo.22)  Re[19]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 20:37:21)
    ふくちゃんさん、初めまして。
    うおっ、市原市のご近所さんでいらっしゃいますか〜(笑)
    まだ、温泉でまったりちゅーです(^O^)/
    とてもいい湯でしたね。
    ここから日高まで、あと約100km。
    どうやって帰ろうかな。
■369 / inTopicNo.23)  Re[19]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 22:09:40)
    只今、葛西臨海公園です。
    ディズニーランドも見えました(^-^)/

    ここからは、首都高かな(^O^)
800×600 => 640×480

2008_0216_220648AA.JPG
/133KB
■370 / inTopicNo.24)  Re[19]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 23:13:42)
    関越道・川越ICクリア!
    高速道路は、速いっすo(^-^)o
    高速走れる原付スクーター、ベクスターって、サイコー!!(笑)

    #首都高・葛西IC〜外環道経由〜関越道・川越ICにて、約1時間。速い!。湾岸と都内の夜景にうっとりでした(^o^)
800×600 => 640×480

2008_0216_230856AA.JPG
/117KB
■371 / inTopicNo.25)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ 飽食万歳 -(2008/02/16(Sat) 23:26:03)
http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/
    赤い台風乗り。

    23:10くらいに帰宅。ついつい第二航路トンネル前で休憩してしまった。
    散開してからはじめは珍走団所属のにいちゃんに煽りながら先導してもらい、それからは札幌ナンバーのトラックのスリップストリームに入って寒さを凌いでいました(笑)

    #洲崎灯台の雄姿
800×600 => 640×480

suzaki.jpg
/50KB
■372 / inTopicNo.26)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 23:43:46)
    最後の〆は、日高の某店で、定食待ち(*^o^*)

    赤い台風乗りさん、今日は早朝からのフルコースで、お疲れ様でした(^-^)/。
    また宜しくです。
800×600 => 640×480

2008_0216_233227AA.JPG
/130KB
■373 / inTopicNo.27)  Re[1]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/02/16(Sat) 23:54:28)
    『肉入り野菜炒め定食』キター!!

    なんて健康的なんだろう…(笑)
800×600 => 640×480

2008_0216_234544AA.JPG
/127KB
■374 / inTopicNo.28)  Re[3]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ いっし〜 -(2008/02/16(Sat) 23:57:13)
    川崎で一休憩後、10分前に帰りつきました。
    本日はお疲れ様でした!!
■375 / inTopicNo.29)  Re[4]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ツバサ -(2008/02/17(Sun) 00:21:51)
    冬のツーリングお疲れ様です。

    この時間に肉入り野菜炒め定食ということは、南京亭では?

    私は夜遅い時の食事では南京亭日高店をたまに、食べにいきます。
    定食類は結構お気に入りです。
■376 / inTopicNo.30)  Re[5]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/02/17(Sun) 01:45:22)
http://daiwai.travel-way.net/
    自宅のお風呂で、気が付いたら寝てました(笑)

    日付が変わって、0時6分に無事帰還しております。
    本日の走行距離は430km。思った以上に走ってました。

    十数年ぶりの房総半島ツーリング。バイクでの房総半島は2回目のはずだけど、前回は免許取りたての頃だったから、ほとんんど記憶にありません。
    そして、バイク人生18年目にして、初の房総半島最南端走破!となりました(笑)
    遠い遠いと思っていた房総ですが、三浦半島からフェリーを利用してみたら、コレがナント近いこと(!)。休憩を抜けば、自宅から僅か2時間ちょいで、南房総へ上陸!だなんて、画期的すぎです。
    伊豆半島で例えるならば、三浦半島からフェリーに乗ったら、渋滞もなく疲れ知らずに、美味しいところでいきなり下田に着いちゃった!的な気分でした(^o^)

    南房総は、すでに菜の花が満開で、小春日和的なポカポカ陽気。
    青い空に青い海。東京湾があんなに青かったなんて驚きでした。

    いっし〜さん、今日は1日お疲れさまでした!。いろいろお世話様でした!。
    自分にとっては、ほぼ99.9%見知らぬ土地でしたけど、みなさんの知恵と経験を駆使して、楽しみを凝縮できた1日でした。ありがとうございました。

    ツバサさん、いい感されてますね!
    でも、コレがちょっと惜しいのね(^^)
    また後ほど・・・

    #房総半島ツーリングのハイライト、房総フラワーラインにて
480×640

2008_0216_130142AA.JPG
/116KB
■377 / inTopicNo.31)  Re[6]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/02/17(Sun) 02:25:33)
http://daiwai.travel-way.net/
    写真の張り込み完了!
    未公開映像は多々ありますが、今晩はこれにてお休みなさい(^^)//

    #東京湾フェリーから望む朝日
800×600 => 640×480

2008_0216_073802AA.JPG
/110KB
■378 / inTopicNo.32)  Re[7]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ アマネ -(2008/02/17(Sun) 04:47:51)
    昨日はお疲れ様でした。
    楽しい一日でした。
    帰宅一番「ビール!」そして「ビール!」…そのまま→お布団へ!
    「ホルモン」が口に出来ず残念でしたが、又の機会に是非千葉にお出で下さい。
    <近い内に下見しておきます。>
    ありがとうございました。
■379 / inTopicNo.33)  Re[8]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ センタービレッジ -(2008/02/17(Sun) 08:49:25)
    房総半島のレポ楽しく読ませてもらいました。
    昨年の3月の初めに私達も行ったのですが房総半島は暖かいですよねー
    さすがにダーさんたちは美味しいものをたくさん食べてますねー
    しかも日帰りで行ってしまうなんて・・・
    私たちは、あの「南海荘」に宿泊してのんびりとまた回りたいと思います。
    次回の房総半島のツーリング時に参考になります。
    皆さんバイクを見ると防寒対策バッチシみたいですね。
■380 / inTopicNo.34)  Re[9]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ぞうR -(2008/02/17(Sun) 12:27:10)
    こんにちは。
    いつかはダーさんとご一緒したいと願っていましたが、先週11日に房総周回をしていました。
    さみしく1人で・・・。うーん残念無念。
■384 / inTopicNo.35)  Re[10]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/02/17(Sun) 21:20:10)
http://daiwai.travel-way.net/
    アマネさん、どうもお疲れ様でした!
    こちらこそありがとうございました。
    限りなく初めてに近いバイクでの初房総でしたけど、走りの方でもお陰様でとても楽しめた1日でした!。
    それにしても、まさか房総で凍結路が現れたり、路肩の雪塊を拝めるなんて思いもよらず興奮してしまいましたが(笑)、ちょっとした緊張感も味わえたりして、それはそれで楽しかったです。
    冬の定番は”伊豆”という発想しかありませんでしたが、これからは”房総”も侮れませんね(^o^)
    また宜しくお願いします。

    センタービレッジさん、こんばんは!
    以前ご紹介頂いた「南海荘」。ちゃんとチェックしてきましたよ!。最南端の野島崎にも近く、オーシャンビューのとても素晴らしいロケーションでしたね!。
    是非自分もいつか、あんなロケーションの宿に泊まってのんびりしてみたいものです(^^)//
    防寒対策と言えば、ちょっと甘く見ていたというか、南房総の南端付近は暖かかったけれど、その往復については、めちゃめちゃ寒かったです!
    房総の帰路の内陸部で日が落ちてしまって、路肩には雪があった時は強烈でした。

    ぞうRさん、こんばんは。
    房総ツー、一週間違いでしたか。東京湾フェリーは、僕ら以外のライダーは同乗はありませんでしたが、この季節、房総は思うほどライダーの数は少ない風にも感じましたね。これからなのかな。
    どこかでお会いしましょう!

    写真は、梅乃家開店時間までのつかの間、付近の林道探索での1枚です。
    みんな好きだから・・・・(笑)
800×600 => 640×480

2008_0216_085026AA.JPG
/323KB
■385 / inTopicNo.36)  Re[11]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ストリーム -(2008/02/17(Sun) 22:37:38)
    今週、南房総へ行ってきます(笑)
    ダーさんとは、逆コースの予定です。
    行きに幕張のコストコで花粉症の薬をゲットして、スギ花粉に返り討ちにあわないようにしてきます(笑)
    宿は、温泉に入りたいのでバイキングやってるホテルじゃないところへ・・・。
■386 / inTopicNo.37)  Re[11]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ soma -(2008/02/17(Sun) 22:48:07)
    うわぁ、残念無念!
    南房総市在住のsomaです。はじめまして!

    我が家の近くをダーさんが通っていたとは・・・(笑)
    当日は仕事で船橋に遠征していたので合流できなかったことが悔やまれます。
    まだまだ房総には見所・食い処がありますので、またいらしてください〜



■387 / inTopicNo.38)  Re[7]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ 部長 -(2008/02/18(Mon) 10:39:48)
    ダーさんこんにちは。
    お久しぶりです。おぼえているかな・・・

    昔のモトクロス熱が再燃して、公道を走れるように普通二輪の免許を取ってしまいました!

    ダーさん、千葉県に来ていたんですね〜・・・
    実は私の実家が千葉県市原市で、2月16日はタマタマ帰省していて九十九里浜にお出かけしていました。遭遇出来なかったのが残念です・・・

    いつも山ばっかり行っているので、千葉県に帰省すると海が見たくなっちゃいます。




800×600 => 640×480

1203298788.jpg
/79KB
■388 / inTopicNo.39)  Re[8]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ M下@裾野 -(2008/02/18(Mon) 17:15:19)
    ダーさん、なんと三浦半島に出没していたとは・・・

    私、今は裾野で単身赴任生活をもう7年ほどしておりますが、家は横須賀に有ります。
    フェリー乗り場まで、6〜7km程度のところです。
    もし、HPを見ていて三浦方面に来られるようでしたら、奇襲を掛けようと思います。その時はよろしくお願いしますね。
■389 / inTopicNo.40)  Re[9]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ バロン -(2008/02/18(Mon) 17:50:03)
    はしめまして、ダー様、今年も安全運転で
    いろんな所のご紹介お願い致します。
■390 / inTopicNo.41)  Re[10]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/02/19(Tue) 00:07:03)
http://daiwai.travel-way.net/
    ストリームさんも、南房総へ出撃ですね!。
    お泊まりで房総なんて、いやぁ〜羨ましいです(^s^)/

    somaさん、初めまして!
    といか、ライダー図鑑には以前から記帳して頂いてましたよね。いつもご覧頂きありがとうございます。
    今回初めての南房総、いつになく新鮮な気分モリモリでした(笑)。食べ処、走り処と新ネタ盛りだくさんですので、これからもお邪魔したいと思います!。

    部長さん、お久しぶりです!。
    お車オンリーかと思ってましたら、ライダー復活!なんですね。それはおめでとうございます(^o^)
    浜辺にバイクという構図もなかなかGOODですね。
    なんか、自分も冬でも山ばっか(笑)でしたけど、久々の海もいいものですね。
    九十九里浜の方も行ったことがなので、これを機に房総を攻略してみようかな!なんて思ってみたり(笑)

    M下@裾野さん、こんばんは!。
    なんか今回はみなさんのご自宅やら実家やらいろいろかすめたみたいで・・・(笑)
    こちらこそ、奇襲でも現地飛び入りでも、喜んでお待ちしております(笑)

    バロンさん、初めまして。
    ご覧頂きありがとうございます!
    こちらこそ、ネタの投下もお待ちしています(笑)

    ↓びわジュース。これがまた美味しかったのよ(*^o^*)
800×600 => 640×480

2008_0216_113641AA.JPG
/76KB
■391 / inTopicNo.42)  Re[11]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ バロン -(2008/02/21(Thu) 17:49:11)
    うわ〜取り上げて下さいましてm(__)m
    房総に良く行きますがびわジュースは初めて見ました(≧ε≦)
    伊豆のウルトラオレンジを思わせるボリュウム酢ね(◎-◎;)
    今度、探そ〜と\(^o^)/。
■394 / inTopicNo.43)  Re[12]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/02/22(Fri) 00:04:56)
http://daiwai.travel-way.net/
    実は、半分以上は氷が詰まっているってのは、お約束ですね(笑)
    しかしコレ、美味しかったですよ(^^)//


    で、房総半島ツーレポ、ようやく完成です!
    http://daiwai.travel-way.net/touring/2007/a216/index.htm

    「美味しいもの」の更新までは、手が回りませんでした・・・
800×600 => 640×480

2008_0216_113045AA.JPG
/201KB
■399 / inTopicNo.44)  Re[13]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ストリーム -(2008/02/24(Sun) 00:43:17)
    先ほど帰宅しました。
    行きは、穴川手前のトラック火災で通行止め渋滞。
    帰りは、砂嵐、自然渋滞に巻き込まれました。
    房総は、遠いと実感です(><)
■400 / inTopicNo.45)  Re[14]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ストリーム -(2008/02/24(Sun) 11:55:00)
    某所の唐揚げ弁当520円と、ビワソフト250円です。
    唐揚げは食べきれず、夜食になりました^^;
616×392

chiba.jpg
/46KB
■401 / inTopicNo.46)  Re[15]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/02/25(Mon) 12:36:07)
http://daiwai.travel-way.net/
    ストリームさん、お疲れさまです!
    この週末は、春一番が吹き荒れて、どこも大変だった様ですが、ストリームさんも例外では無かったようですね。

    おおっ、房総へ行かれたのに、まさか某唐揚げ弁当が登場するなんて想定外でした。御馳走様です(笑)
    ビワソフトもしっかりGETされましたね!。
■408 / inTopicNo.47)  Re[16]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ mukodon -(2008/03/02(Sun) 18:08:32)
http://blogs.yahoo.co.jp/mukodon2003jp
■409 / inTopicNo.48)  Re[17]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/03/02(Sun) 22:41:21)
http://daiwai.travel-way.net/
    mukodonさん、こんばんは。

    そろそろ気温の方も暖かくなってきましたし、雪中ツーもシーズンラストスパートに差し掛かってきましたね。
    再び赤城山と、J峠と堪能されてますね。まだまだ雪があるところにはたくさんあるようで。

    先日の房総ツーで、気分はすっかり春到来!ってな感じですが、僕は今シーズンあと1回。いやあと2回?くらいは雪中ツーに行けるチャンスがあるかなぁ。
    なんてったって、僕の今シーズンの本命(?)雪中ツーは、これからですから・・・(^^)

■410 / inTopicNo.49)  Re[18]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ 部長 -(2008/03/04(Tue) 08:54:39)
    ダーさんこんにちは!

    先週も実家に帰って房総を探索してきました。
    何十年も千葉県に住んでいたのに、まだまだ知らないところがたくさんあります。

    写真の場所は、すでに有名になりつつある秘境です。
    秘境と言っても、房総では決して特殊な場所ではありません。
    こうゆう粘土質な地質と常緑照葉樹林が房総の特徴です。
    関東北部の石灰岩や花崗岩と落葉広葉樹林の山とは趣きが異なりますね〜。

    林道を走りながら海が見られるのも房総ならではかも。
    ぜひまた房総を訪問してみてください〜(^0^)ノ



640×480

1204588478.jpg
/122KB
■411 / inTopicNo.50)  Re[19]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/03/04(Tue) 23:51:19)
http://daiwai.travel-way.net/
    部長さん、こんばんは!
    おおっ、噂の秘密のT秘境の映像ですね!。どうもありがとうございます。
    場所は、目星がついてますので、あとは現地を訪れて確かめるのみです。

    確かに、言われてみますと、伊豆は林道はあれど、どこも閉鎖されて走れるところは皆無に等しいですが、房総は至る所に林道三昧ですね。
    またフェリーで渡って訪れてみたいです。
■412 / inTopicNo.51)  Re[20]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ 部長 -(2008/03/05(Wed) 08:45:04)
    秘境探索の際は長靴をお忘れ無く〜(^0^)
    今はバイクで川に入らずに徒歩で探索するのが暗黙の了解のようです。

    秘境の奥には写真のような大きな滝があります。
    ロープが下がっているので登ってみてください!落ちたら即死ですが(^0^;)

    昔、トライアルバイクで一番上まで登った人がいるらしいです・・・
    信じられません・・・

640×480

1204674304.jpg
/127KB
■413 / inTopicNo.52)  Re[21]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/03/05(Wed) 12:45:57)
http://daiwai.travel-way.net/
    T秘境で検索すると、いろいろなサイトが出てきますが、いろいろな暗黙の了解というかルールというかがあるようですね。
    #某スパヒルも、そんな部類なのかな?。

    暖かくなったら、サンダル持参で行ってみようかな。

    そーいえば、先日行きそびれた「竹岡林道」も、調べてみるとあんな道だったんですね。興味津々です。
■738 / inTopicNo.53)  Re[22]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ 飽食万歳 -(2008/05/12(Mon) 20:10:06)
http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/
    飽食万歳。

     今ふとT秘境行きたくなってしまった(笑)
     せっかくだから、S秘境というのもセットにしてマイナスイオンの過剰摂取という感じかなぁ。

     でも、こんなところは涼を求めるパターンになるのかな>自分


■739 / inTopicNo.54)  Re[23]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/05/12(Mon) 23:07:43)
http://daiwai.travel-way.net/
    コレは、僕への愛のラブコール(?)なのか・・・!?
    #ドキドキ・・・(笑)
■740 / inTopicNo.55)  Re[24]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ 飽食万歳 -(2008/05/12(Mon) 23:33:44)
http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/
    飽食万歳。

    ニヤリ。
■741 / inTopicNo.56)  Re[25]: 2/16 冬のツーリング!
□投稿者/ ダー -(2008/05/12(Mon) 23:34:40)
http://daiwai.travel-way.net/
    うひょー!!(笑)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -