徒然日記・ひとりごと2

HOME HELP 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■30 / inTopicNo.1)  12/29 Vecster150初の高速道路!
  
□投稿者/ ダー携帯 -(2007/12/29(Sat) 16:53:55)
    只今、道の駅小川町に潜伏中!
    高速使って寄居町のスイートガーデンアウトレットの帰り道です。
    ベクスターの初高速道路は、セローより快適でした(^O^)/
    もちろん巡航速度は、90km/hちょいだけど、十分実用範囲です。
    とりあえず、大型車よりははやいっす!
    いやぁ〜、高速道路でこれほどドキドキできるなんて、スゴイぞ!ベクスター(笑)
■33 / inTopicNo.2)  Re[1]: 12/29 Vecster150初の高速道路!
□投稿者/ ダー -(2007/12/29(Sat) 19:10:44)
http://daiwai.travel-way.net/
    本日の走行距離98km。
    午後からの出走でしたが、ご近所ながら楽しめました(^o^)

    まずは、ヴェクスター初の高速道路デビュー!!
    別に高速道路に乗る距離じゃないんですけど、今回はコレも立派な”イベント”ですから・・・(笑)
    ・ETCゲートをこの原付クラスでスルーってのは、”快感”そのものです(笑)
    ・鶴ヶ島ICから本線へ。加速車線だけでは距離が足りません!(笑)。
    ・走行車線を流れに乗って走る分には特に問題無し。但し、突風などの向かい風には要注意!!。途端にスピードダウンは免れません(笑)
    ・100km/h弱のTOPスピードでの走行は、流石にエンジン吹っ飛びそうで寿命を縮めそうですが、90km/h程度なら問題なく巡行可能です(普段と変わりない?)。夢が広がります(笑)
800×600 => 640×480

2007_1229_144014AA.JPG
/107KB
■34 / inTopicNo.3)  Re[2]: 12/29 Vecster150初の高速道路!
□投稿者/ ダー -(2007/12/29(Sat) 19:18:48)
http://daiwai.travel-way.net/
    で、やってきたのは小川町の「まつうら」
    R254交差点近くにありました!
    モツ煮定食(ゴハン大盛り、おかず大盛り)で、1060円!。
    いやぁ〜、アツアツのトロトロのモツ煮は絶品でっせ(^o^)
904×827 => 640×585

2007_1229_144650AA.JPG
/141KB
■35 / inTopicNo.4)  Re[3]: 12/29 Vecster150初の高速道路!
□投稿者/ ダー -(2007/12/29(Sat) 19:31:46)
http://daiwai.travel-way.net/
    続いては、寄居町のスイートガーデン埼玉工場へ。
    埼玉工場の敷地内に店舗はありました。店舗ってか、まるでプレハブの様なとても小さな店舗で、4人入ったら身動きができなほど超満員(笑)
    ラインナップは、随時工場から届けられるようで、シュークリームやエクレア、ケーキなどを買い込んできました。

    <本日の戦利品>
    (1)プリンシュークリーム 5個 250円×2
    (2)エクレア6個 400円
    (3)ショートケーキ 500円
    (4)パウンドケーキ 300円

    帰りに姉夫婦にお裾分けを届けて、残りはこれから隣の実家も呼んで、デザートパーティです(^^)

    shinさん、情報ありがとうごじざいました!
915×818 => 640×572

2007_1229_153305AA.JPG
/143KB
■36 / inTopicNo.5)  Re[4]: 12/29 Vecster150初の高速道路!
□投稿者/ ダー -(2007/12/29(Sat) 19:40:33)
http://daiwai.travel-way.net/
    そしてラストは、再び小川町に戻り、小川町コロッケと、お馴染み鳥章の唐揚げで終了です!。
958×634 => 640×423

2007_1229_160935AA.JPG
/156KB
■37 / inTopicNo.6)  Re[5]: 12/29 Vecster150初の高速道路!
□投稿者/ ダー -(2007/12/29(Sat) 19:44:38)
http://daiwai.travel-way.net/
    ジャンボサイズの鳥章の唐揚げは、カリカリの衣にシンプルな塩味は、何故かクセになる食感ですね(^o^)
800×600 => 640×480

2007_1229_162926AA.JPG
/102KB
■38 / inTopicNo.7)  Re[6]: 12/29 Vecster150初の高速道路!
□投稿者/ ぞうR -(2007/12/30(Sun) 19:06:31)
    こんちは。
    ヴェクスター高速デビューおめでとうございまっす。
    いいですねぇ〜"快感"。ETC搭載なんですね。
    でも、あえて雁坂の時のように料金所のおじさんに会って、原付と間違われながらも通行してしまうってのもある意味"快感"だったかもー???
    (イジワルですかね?!)
■40 / inTopicNo.8)  Re[7]: 12/29 Vecster150初の高速道路!
□投稿者/ ダー -(2007/12/30(Sun) 22:20:34)
http://daiwai.travel-way.net/
    ぞうRさん、こんばんは。
    どうもありがとうございます!。
    ETCゲートをくぐるとき、何故か後続車が異様に車間をあけてくれたのは何故だろう??(笑)

    有人ゲートの楽しみ(?)は、また次回ということで(^o^)

    後から見ると、我ながら違和感がある映像ですね(笑)
800×600 => 640×480

2007_1229_142954AA.JPG
/104KB

HOME HELP 新着記事 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -