2003/12/6 ユニクロライダーズ
 冬のツーリングを快適にするための防寒対策。みなさんそれぞれの経験とノウハウがあると思います。僕も冬場のツーリング&通勤防寒対策として、ハンドルカバーやグリップヒーターの他に、下はジーパンの上に上野の光輪で買った2万円ほどの皮パン履いてますが、二十歳の時に買ったモノだからすでに13年?近く履いた年期モノ?なので、ふと回りの視線を感じるかと思えば、前のチャックがいつの間にか全開だったりして(爆)、そろそろ買い換え時かなーなんて思っていたのでありました。でもなかなか先立つものが無くて・・・・。そうそう、皮パン履いたまま、カッパ着れないってのも困りものでしてね。バイク用って、改めて買うと結構高いですしね。

 最近お会いした大食いライダーズ(笑)の○○Pさん、○○Pさん、○○○○クさん、○○ちさんが、偶然にもみなさん揃って装備していたオーバーパンツは、庶民の味方!?「ユニクロ」の季節限定商品。その名は「エアテックパンツ」。この偶然は一体・・・(爆笑)。
 早速、僕も今日は狭山市のカルフールの中にあるココへ。うおっ!、あったあった、”コレ”ですね(*^o^*)。何が魅力って、お値段が”ユニクロ”なんですよね\(^o^)/。とりあえず失敗してもいいや〜ってレベルかな。サイズだって上はXLまであって、185cmの僕でもジーパンの上に履いて裾はご覧の通り。ただ、僕はウエストが微妙!?。もちろん試着したから大丈夫です(^_^)V。
 いやぁ〜、僕も今日からユニクロライダーズ仲間入り(笑)。さあ!、来週月曜から通勤で勝負です(^^)//

戻る


document.write(""); // -->