2002年2月13日 作成


奥多摩ツーリング 2001年6月17日(日)
ルート 自宅〜五日市〜奥多摩周遊道路〜奥多摩湖〜青梅〜自宅

奥多摩周遊道路・月夜見展望台にて

 今日は、梅雨も中休みとでも言うのでしょうか。朝から良い天気でしたね。今日は「父の日?」はあまり関係ありませんが、この貴重な良い天気を逃すわけにもいきません。ちょいと奥多摩へ行って来ました。

 青梅から五日市へ抜ける青梅五日市線の日ノ出町辺りだったでしょうか、店など何もない無いストレートで突然レーダー探知機が全開で鳴り出しフルブレーキ!!することも無かったんですけど、つい癖で・・・。まあマジェじゃ大したスピードも出てないので問題はなかったんですけど、その先でお巡りさんと白バイとパトカーがスタンバイしておりました。いや〜びっくらこいた!。数台バイクが御用になってましたね。バイクも御用になる前にレーダー探知機はつけましょう!

 さて、久々の奥多摩周遊道路ですが、今日はたくさんのバイクや車で賑わってましたね。でも、ファミリーカーを先頭に、ほぼ大名行列状態で終わってしまった・・・(^_^;)
#マジェだと抜けないのだ!

 うーん、久々の割にはあまり走った気がしない奥多摩ツーリングでした。



走行マップ(182KB)
クリックすると別ウィンドウで表示します。

[戻る]