1996/9/16 掲載
Sun, 11 May 1997 14:33:38 更新


大谷君のNEWマシン登場 1996年4月27日

同行者:大谷勉(RF900)


奥多摩周遊道路・月夜見展望台にて

 大谷君がこれまで乗っていたFZX750からRF900にパワーアップしました。早速、足慣らしに二人で奥多摩へ走りに行きました。まだ慣らし運転中のため乗せてはもらわなかっけど、車体が自分のNinjaよりもすごく大きいです。
 RF900は人気がないのか街で見かけることはほとんどないのですが、その分えらく安かったそうです。50万円しなかったとか・・。やっぱ新しいバイクはいいですね。
 向こうに見えるのは私のバイクです。


またがらしてもらった

 どんなに大きいバイクでも、私がまたがるとこの通り。バイクがちっちゃく見えてしまいます。
 タンクのえらの部分が膝に当たってるのが分かるでしょうか?。そういう訳で、私にはこのバイクは乗れません。


戻る