徒然日記・ひとりごと2

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■1324 / inTopicNo.1)  9/10 古都・新メニュー登場!
  
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/09/10(Wed) 20:34:29)
    噂の「とんかつカレー」、スゴすぎです!!

    一人前でお盆が2つ?!
    ありえねー(笑)


800×600 => 400×300

2008_0910_211102aa.jpg
/81KB
■1326 / inTopicNo.2)  Re[1]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ mau -(2008/09/10(Wed) 21:54:40)
    こんばんは! mauです

    >噂の「とんかつカレー」、スゴすぎです!!

      ぴくっ、反応しちゃいました
      実はこのメニュー、ずっと待っていたりして
      いつぞや恐る恐る出来るか伺って
      キッパリお断りされたもので・・・(笑)
■1327 / inTopicNo.3)  Re[2]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー -(2008/09/10(Wed) 22:06:58)
http://daiwai.travel-way.net/
    mauさん、こんばんは!。
    今日は、カツカレーと来たら、何故か!?mauさんのことが話題になってしまいました(笑)

    > いつぞや恐る恐る出来るか伺って
    > キッパリお断りされたもので・・・(笑)

    その現場、僕も目撃しました(笑)

    きっとmauさんのために誕生したメニューと言っても、過言ではないでしょう!(^^)

    さあっ、有給とって古都へWelcome!!
800×600 => 400×300

2008_0910_211026aa.jpg
/60KB
■1328 / inTopicNo.4)  Re[3]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー -(2008/09/10(Wed) 22:12:13)
http://daiwai.travel-way.net/
    本日は、「8時だよ全員集合!」にお集まり下さったみなさん。どうもお疲れ様でした。

    古都オフ史上、まれにみる驚きと感動?を与えてくれました(笑)

    聞けば、まだ新メニューが登場してから1週間は経っていないとのことですが、偶然にも前を通りがかっただけで、この張り紙を見逃さなかったまったり亀さんの動体視力には感服しました(笑)

    今回は、食事オンリーでの緊急オフ会でしたが、楽しい一時をありがとうございました。
800×600 => 400×300

2008_0910_210435aa.jpg
/86KB
■1329 / inTopicNo.5)  Re[4]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー -(2008/09/10(Wed) 22:17:02)
http://daiwai.travel-way.net/
    さあっ、いよいよ「とんかつカレー」の新登場です!(笑)

    ズバリうぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

    まさかのお盆いっぱいの丸々大きな皿は、まるでパーティサイズ?。

    まさに衝撃的(笑)

    ↓実寸サイズ?でどーぞ(笑)
1024×768 => 400×300

2008_0910_202237aa.jpg
/191KB
■1330 / inTopicNo.6)  Re[5]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー -(2008/09/10(Wed) 22:19:29)
http://daiwai.travel-way.net/
    少し離れてみると、その全容が明らかに・・・・(笑)
1024×768 => 400×300

2008_0910_202228aa.jpg
/191KB
■1331 / inTopicNo.7)  Re[6]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー -(2008/09/10(Wed) 22:20:52)
http://daiwai.travel-way.net/
    集合写真は、皿にド迫力!!(笑)

    いやぁ〜、感動しました!。
1024×768 => 400×300

2008_0910_202523aa.jpg
/227KB
■1332 / inTopicNo.8)  Re[7]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー -(2008/09/10(Wed) 22:24:28)
http://daiwai.travel-way.net/
    最後にモウ一言だけ言わせてください。

    ありえねー!!(笑)

    もちろん、全員完食!!。満腹様でした(*^o^*)

    平日限定ですので、お間違いのないように宜しくです!。
1024×768 => 400×300

2008_0910_202551aa.jpg
/172KB
■1333 / inTopicNo.9)  Re[8]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ mau -(2008/09/10(Wed) 22:48:05)

     これでもかっ!の怒涛の写真集、ごちそーさまでした!
     いやあ、ダイヤモンド富士に匹敵する様なスバラシイ眺めです
     デザート(梨かな)も愛らしい・・・

     ますます有休取る気になりましたっ!!

■1334 / inTopicNo.10)  Re[9]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ まったり亀&はっさん -(2008/09/10(Wed) 23:36:12)
    参戦された皆さんお疲れ様でした!

    ポーク&チキンたっぷりの、とんかつカレーは想像以上のボリュームでした。
    あまりのボリュームっぷりにカレールーが洋服に飛び散りました(笑)

    その現場、私も目撃しました。そうです、コレはまさにmauさん向けのメニューです(笑)!ぜひ平日に!

    更に動体視力を鍛えます。

640×480 => 400×300

NEC_0190.JPG
/40KB
■1335 / inTopicNo.11)  Re[10]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ mau -(2008/09/10(Wed) 23:46:32)

     まったり亀さん・はっさん、こんばんは!

     え、まさかはっさんも行かれたのですか?
     あ、そういえば梨の小鉢が五つある・・・
     す、凄スギ!です・・・(笑)
■1336 / inTopicNo.12)  Re[1]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ 釣りキチ四平 -(2008/09/11(Thu) 01:05:30)
http://manpuku.at.webry.info/200809/article_11.html
    皆さんお疲れ様でした。

    今度は一人で行って勝手に大盛りサービスは器の大きさやカツの枚数が変わるのかチェックしてみます!
■1338 / inTopicNo.13)  Re[2]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー -(2008/09/11(Thu) 12:23:48)
http://daiwai.travel-way.net/
    今回は、若女将さんが留守だったせいか、四平さん久々の”フツー盛り”を体験できましたね(笑)
    でも、大女将さんは僕らのことを認識してくれたらしく、最後にデザート頂いてしまいました♪。

    あのとんかつカレーは、なかなかツボにはまった逸品でした(笑)
■1339 / inTopicNo.14)  Re[3]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ wyrd -(2008/09/11(Thu) 15:35:16)
    wyrdです、おいしそうですね…

    9月下旬になれば、きっと食べに行くくらいは出来る…
    と信じて仕事を頑張ることにします。
    あぁ、食べたい!
■1340 / inTopicNo.15)  Re[4]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー -(2008/09/11(Thu) 23:41:09)
http://daiwai.travel-way.net/
    wyrdさん、こんばんは!。
    その頃には、また古都オフもやりたいなーと思ってます。
    また一緒に古都りましょう!。

    ↓は、チキンカツカレーです。
    見た目には、とんかつカレーもチキンカツカレーも、カツが2枚です。
1024×768 => 400×300

2008_0910_202530aa.jpg
/224KB
■1341 / inTopicNo.16)  Re[5]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ かぼ -(2008/09/12(Fri) 00:01:32)
    『盆が二つ』ってなんだろぉ??
    って思いながら、読み進めましたらば!!!
    びっくり仰天ですぅ
■1342 / inTopicNo.17)  Re[6]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー -(2008/09/12(Fri) 12:27:29)
http://daiwai.travel-way.net/
    自分も最初、カレーが来ないでサラダとかうどんとかだけが先に来たので、一体何が起こるんだー??とハラハラドキドキでした(笑)
■1343 / inTopicNo.18)  Re[7]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ よっちゃん -(2008/09/13(Sat) 07:20:46)
    ダーさん、ご無沙汰してます。

    さすが古都さん、やるときはやりますね!!

    私には食べきれない量ですが、怖いもの見たさに
    近いうちに行ってみたいと思います。

    しかし平日休みが暫くないので、1ヶ月は無理かな・・・
■1344 / inTopicNo.19)  Re[5]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ mau -(2008/09/13(Sat) 20:15:25)
    こんばんは! mauです

    >見た目には、とんかつカレーもチキンカツカレーも、カツが2枚です。

      今度は一枚ずつ乗っけてもらう「合い盛りカツカレーお願いします」って言ってみたい・・・

      いや、やっぱり止めておきます(笑)
■1345 / inTopicNo.20)  Re[6]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ まったり亀&はっさん -(2008/09/14(Sun) 00:42:38)
    こんばんは。

    >   今度は一枚ずつ乗っけてもらう「合い盛りカツカレーお願いします」って言ってみたい・・・
    >
    >   いや、やっぱり止めておきます(笑)

    うどんとそばのお品「振り分けせいろ」の様ですね!
    ぜひお願いします(笑)
■1356 / inTopicNo.21)  Re[7]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー -(2008/09/14(Sun) 19:45:06)
http://daiwai.travel-way.net/
    よっちゃん、お久しぶりです。
    見た目はヘビーですけど、定食系の大盛りよりは楽勝!?。
    フツー盛りを完食できる方なら問題ない?レベルだと思います。

    mauさん、まずは”とんかつカレー大盛り”を是非!!(笑)
■1369 / inTopicNo.22)  Re[8]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ はすやん -(2008/09/18(Thu) 12:52:14)
    ダーさん
    みなさん

    ご無沙汰しております。
    はすやんです。
    おぉーーーーーっ!!
    この盛りといい、カツの大きさといい...
    カレーの具の大きさといい、「凄い!!」の一言です。
    丁度、来週末に休みを取っているので行ってみます。
    私も是非!!mauさんに大盛で召し上がって頂きたいですね。


■1371 / inTopicNo.23)  Re[8]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/09/18(Thu) 18:05:08)
    おぉ、はすやんさん、ご無沙汰です(^-^)/

    古都は、知ってるメニューでも久々に訪れると、思わずスゲー!!とか口ずさんでしまうものですが、あれはそんな通常メニューからも明らかに悦脱したサプライズでしたね(笑)。

    是非ともご堪能ください!(笑)
■1376 / inTopicNo.24)  Re[10]: 9/10 古都・新メニュー登場!
□投稿者/ mau -(2008/09/20(Sat) 10:18:31)
    おはようございます! mauです

     ああーっ、はすやんさんダー!
     ご無沙汰しております

     あのカレー、興味津々なのですが月〜金限定で
     なかなか有休の取れない現状ですと難しいのですよー
     今度の火曜日(秋分の日)は、やってるのかな?
     


HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -