徒然日記・ひとりごと2

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■1038 / inTopicNo.1)  7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
  
□投稿者/ ダー -(2008/07/18(Fri) 08:43:03)
http://daiwai.travel-way.net/
■1039 / inTopicNo.2)  Re: 7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/07/18(Fri) 20:09:35)
    仕事帰りに、狭山PA(内回り)にやって来ました(^O^)/

    側道からも何ら問題なく潜入(?)OKです♪
    駐車場が数台分はありますが、満車ですが…

    おおっ、全てが真新しくて、もの凄いフレッシュです!!(当たり前)

800×600 => 400×300

2008_0718_195309aa.jpg
/85KB
■1040 / inTopicNo.3)  Re: 7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/07/18(Fri) 20:15:58)
    只今、噂のコーヒーブレイク中です(=^▽^=)
    お値段も手頃で、システムが変わってるというか、セルフで面白いです。

    内回りは、コンビニ風な印象で、基本的には焼きたてパンとお弁当。

    ゛爆弾おにぎり゛ってなんだぁ?(笑)
800×600 => 400×300

2008_0718_195945aa.jpg
/112KB
■1041 / inTopicNo.4)  Re: 7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/07/18(Fri) 20:35:31)
    続いては、狭山PA(外回り)にやって来ました!
    おおっ、全てが真新しくて、もの凄いフレッシュです(笑)


800×600 => 400×300

2008_0718_202646aa.jpg
/149KB
■1042 / inTopicNo.5)  Re: 7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/07/18(Fri) 20:52:06)
    肉汁うどんGET!!
    んーまい(^O^)/
800×600 => 400×300

2008_0718_203839aa.jpg
/102KB
■1043 / inTopicNo.6)  Re: 7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/07/18(Fri) 21:02:04)
    サイボクの牛肉コロッケGET!!
    んーまい(=^▽^=)
800×600 => 400×300

2008_0718_205834aa.jpg
/136KB
■1044 / inTopicNo.7)  Re: 7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
□投稿者/ ダー携帯 -(2008/07/18(Fri) 21:08:20)
    「茶っぷりん」は、完売だったので、狭山茶ソフトクリームGET!!
    んーまい(^ε^)
800×600 => 400×300

2008_0718_205927aa.jpg
/101KB
■1045 / inTopicNo.8)  Re[7]: Re: 7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
□投稿者/ ダー -(2008/07/18(Fri) 23:57:19)
http://daiwai.travel-way.net/
    という訳で、ご近所に出来たホットな狭山PAに行って来ました!。
    夜の20時過ぎにも関わらず、OPEN初日ということで、満車に近い埋まり具合の賑わいぶりでした。

    内回りはコンビニ風で、外回りが軽食コーナーもあるPA風?。
    個人的には、やはり断然外回りが気に入りました(^^)

    軽食コーナーのうどんも、ちょっと”こだわり”が入っており、なかなかの腰の喉ごしの良さは特筆ものです!!。

    地元ならではの特産物も並び、ちょっと自分のことの様に嬉しくも感じてしまいました(笑)

    いやぁ〜、現地の狭山PA(外回り)では、突如背後から声をかけられて、まさかの某氏と奇遇にも遭遇!(笑)
    最後は、すっかりお茶会モードと化してしまいました(笑)

    お出かけドライブの帰り道、それまで中央道の藤野PAでやっていたETCの早朝夜間割引適用のための時間調整が、狭山PAで出来るようになったのは多いに利用価値ありです!?。
    ただ、売店が21時までなので、22時まで営業してくれたらより嬉しかったのになー(笑)

800×600 => 400×300

2008_0718_195344aa.jpg
/89KB
■1046 / inTopicNo.9)  Re[8]: Re: 7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
□投稿者/ mau -(2008/07/19(Sat) 07:05:35)
    おはようございます! mauです

     前からこのPAオープンのことは聞いていまして
     「きっと当日お二人はいらっしゃるだろうなー」と思っていました
     本当に行ってるし・・・(笑)
     しかもバッタリ会ってるし・・・(笑)(笑)

     武蔵野うどん、おいしそうですねー
     ウチの地元にも何店かあります
     糧(かて)が乗っかるとオイシイんですよね


      ・・・・・と、両方に書き込んでみたりする(笑)
■1053 / inTopicNo.10)  7/19 再び狭山PAへ
□投稿者/ ダー -(2008/07/19(Sat) 21:15:54)
http://daiwai.travel-way.net/
    mauさん、こんばんは!。
    僕もまさかバッタリ会うとは思いもせず、でもお陰で肉汁うどんも美味しく楽しく食べることが出来ました。
    でも某方は、昼間の本当の意味でのOPENの時にも来ていたと聞き、またビックリでしたけどね(笑)


    今日は、ポケモン映画を終えて、今度は家族を連れて日中バージョンの狭山PAへ(外回り)やって来ました!
    #もちろん裏口ね(笑)
800×600 => 400×300

2008_0719_132444aa.jpg
/96KB
■1054 / inTopicNo.11)  Re[10]: 7/19 再び狭山PAへ
□投稿者/ ダー -(2008/07/19(Sat) 21:25:10)
http://daiwai.travel-way.net/
    軽食コーナーは、混んでいるようで混んでない!?。
    讃岐風な料金後払いのセルフ形式となっており、また慣れない手つきの店員さん達のお陰(?)で、並んでいるうちにお客が食べ終わって回転するという感じ。
    うどん待ちで待たされましたが、席取りでは家族4人でも問題なく座ることが出来ました。

    で、僕は「ざるうどん(大)」GET!!です。
    昨晩食べた肉汁うどんとは、付け汁が違うのみですね。
    並が200g、大が300g。昨晩は、並で少ないかなーと思いましたが、大ならまずまずのボリュームですね(*^o^*)
800×600 => 400×300

2008_0719_133936aa.jpg
/98KB
■1055 / inTopicNo.12)  Re[11]: 7/19 再び狭山PAへ
□投稿者/ ダー -(2008/07/19(Sat) 21:27:31)
http://daiwai.travel-way.net/
    こちらは、狭山煎茶そばの「ざるそば(大)」。

    こちらもまずまずの腰もあり、喉ごしもよく美味しかった!!
800×600 => 400×300

2008_0719_133951aa.jpg
/115KB
■1056 / inTopicNo.13)  Re[12]: 7/19 再び狭山PAへ
□投稿者/ ダー -(2008/07/19(Sat) 21:31:43)
http://daiwai.travel-way.net/
    この連休中は、OPEN記念イベントとして、東松山のやきとりで、地元でもあちこちに見かける「やきとりひびき」が出店してました!

    普段は、滅多になかなか手が出せませんが、うーんそそられる。。。(笑)

    ■やきとりひびき
    http://www.hibiki-food.jp/2008/07/pa71921.html
800×600 => 400×300

2008_0719_140714aa.jpg
/134KB
■1057 / inTopicNo.14)  Re[13]: 7/19 再び狭山PAへ
□投稿者/ ダー -(2008/07/19(Sat) 21:33:44)
http://daiwai.travel-way.net/
    で、買っちゃった!(笑)
    この”みそだれ”が、やきとりの味をより引き立てます!!。

    んーまい(=^▽^=)

800×600 => 400×300

2008_0719_140847aa.jpg
/130KB
■1058 / inTopicNo.15)  Re[14]: 7/19 再び狭山PAへ
□投稿者/ ダー -(2008/07/19(Sat) 21:36:07)
http://daiwai.travel-way.net/
    およ?、ひびきのお隣には、地元特産”高麗キムチ”の「キムチらーめん」なんてのも発見!。

    さあっ、どうする!?(笑)
800×600 => 400×300

2008_0719_142103aa.jpg
/107KB
■1059 / inTopicNo.16)  Re[15]: 7/19 再び狭山PAへ
□投稿者/ ダー -(2008/07/19(Sat) 21:41:22)
http://daiwai.travel-way.net/
    で、買っちゃった(爆)

    確かにキムチは載っているけれど、見た目スープ加減がちょっと普通っぽい?。
    でも、キムチをかき混ぜて食べたら、それっぽい雰囲気にはなりました(笑)

    まあ、コレくらいのキムチ分量でないと、辛すぎるかもしれないので、ある意味ちょうど良かったかもですが。。。(笑)

    味は良かったです!(^o^)
800×600 => 400×300

2008_0719_141222aa.jpg
/114KB
■1060 / inTopicNo.17)  Re[16]: 7/19 再び狭山PAへ
□投稿者/ ダー -(2008/07/19(Sat) 21:44:37)
http://daiwai.travel-way.net/
    狭山PAの敷地内に植えられた木々。まだちっちゃいですね。

    将来、どこまで成長するのか、ある意味楽しみだったりです(^^)
800×600 => 400×300

2008_0719_142540aa.jpg
/218KB
■1062 / inTopicNo.18)  Re[1]: 7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
□投稿者/ wyrd -(2008/07/21(Mon) 17:58:11)
    wyrdです、ETC付けたけど中古なのでマイレージがトホホ中(笑

    狭山PA、書類とか図面上ではもう長い間知ってるんですが
    実際の写真は初めてみました。
    結構綺麗に仕上がってて嬉しいです。

    自分のバイクで停まる事はなさそうなので、営業中の写真を見ることはないと思っていました(笑
■1065 / inTopicNo.19)  Re[2]: 7/18 圏央道初!狭山PA OPEN!!
□投稿者/ ダー -(2008/07/21(Mon) 20:54:42)
http://daiwai.travel-way.net/
    都内方面からだと、利用するにはイマイチ微妙な位置関係ですね。
    うちなんか、気軽に通える蕎麦屋感覚で使えそうなので、そういう意味(?)での方が重宝しそうです。。(笑)

    ついにETC装着されましたね!。遠出すればするほど夜間4割引の恩恵は大きいですからね。

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -