徒然日記・ひとりごと2

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■791 / 親記事)  5/25 醤遊王国
  
□投稿者/ ダー -(2008/05/25(Sun) 19:18:10)
http://daiwai.travel-way.net/
800×600 => 400×300

2008_0525_143659AA.JPG
/101KB
■792 / ResNo.1)  Re[1]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ ダー -(2008/05/25(Sun) 19:19:23)
http://daiwai.travel-way.net/
    メニューも増えて、ところてんやジャガバター、穀物コーヒーは醤油との関係は分かりませんが・・・(笑)

    納豆ゴハンも旨そうっす(^^)
800×600 => 400×300

2008_0525_143727AA.JPG
/142KB
■793 / ResNo.2)  Re[2]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ ダー -(2008/05/25(Sun) 19:20:29)
http://daiwai.travel-way.net/
    で、食べたのは、子ども達の大好物の「焼ダンゴ:100円」です。

    焼きたてダンゴは、醤油の香ばしさがとっても美味しいっすね。

    今日は週末とあり、そこそこ賑わってるようでした。
    きっとリピーターも多いんですね。
800×600 => 400×300

2008_0525_144935AA.JPG
/140KB
■794 / ResNo.3)  Re[3]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ コボケン -(2008/05/25(Sun) 19:42:13)
    この焼ダンゴ、超うまそぉ〜!!\(^o^)/ あぁ〜ヨダレがぁ〜(爆)
■795 / ResNo.4)  Re[1]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ 飽食万歳 -(2008/05/25(Sun) 19:42:56)
http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/
    飽食万歳。

    思えば1年ほど前に行ったっきりだった....
    またここの醤油がほしくなってしまいました(笑)

    #ここ寄るコース
    #考えてみよう^^
■798 / ResNo.5)  Re[4]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ ダー -(2008/05/25(Sun) 20:10:13)
http://daiwai.travel-way.net/
    > コボケンさん。
    頼んでから焼いてくれますので、いつでも焼きたてでWelcome!!でっせ(^^)

    ■醤油だんご
    http://yugeta.com/oukoku/contents/keisyoku.html#dango

    > 飽食さん
    大盛りがあるかどうかは知りませんけど(笑)、「たまごかけごはん」は絶品ですね。
    次回は、納豆ゴハンとところてんもツルリと行っちゃってください!!
800×600 => 400×300

2008_0525_144638aa.jpg
/98KB
■804 / ResNo.6)  Re[5]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ あーちゃん -(2008/05/25(Sun) 22:08:40)
    こんばんは

    そういえば、行こう行こうと思っていたのに近場だから、そのうち行こうと思っていましたが、まだ、一度も行ってませんでした!

    知らないうちにメニューが増えていて凄く行きたくなりました。

    今週の土・日の時間が空いたら行ってみたいです。

    自分はジャガバタと焼き団子(写真で食べたくなった!)こどもは家ではなかなか食べさせてもらえない、たまごかけご飯ですかね。
    醤油ソフトも魅力ですね!

    午前中はバーム買いに行くと思うので、お昼過ぎごろいこうかな?(お昼ごはん)

■805 / ResNo.7)  Re[6]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ ダー -(2008/05/26(Mon) 12:22:02)
http://daiwai.travel-way.net/
    メニューには、「たまごかけごはん」に、ゴハンの大盛りがありましたね(笑)

    ”王国”と言っても、とてもこじんまりの施設ですので念のため。

    お気に入りのお醤油を買われて、家でもまた「たまごかけゴハン」が無性に食べたくなります(笑)
■806 / ResNo.8)  Re[7]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ ストリーム -(2008/05/26(Mon) 19:25:44)
    穀物コーヒーって大豆かもしれません。
    醤油の原料が大豆ですし(笑)
    その昔、代用コーヒーというものがあったらしいので。
    大豆だとカフェインレスで、栄養価もあっていいのかも知れませんね。
■810 / ResNo.9)  Re[8]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ ダー -(2008/05/27(Tue) 12:41:31)
http://daiwai.travel-way.net/
    大豆でコーヒーなんてあるんですね。
    検索したら、ロハス志向?な健康食品シリーズで名前が出てきました。
    なるほどです!。
■847 / ResNo.10)  Re[9]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ あーちゃん -(2008/06/02(Mon) 02:12:10)
    こんばんは

    本日 ようやく醤油王国に行ってきました。
    3時ごろに行ったのですが、結構人で賑わっていました。

    団体さんが先にいたので、見学は次回にして、お目当ての団子とじゃがバター、卵かけご飯を注文と思いきや、一番食べたかったじゃがバターが売り切れ! ショック!
    諦め、焼き団子5本、ところてん、子供がたまごかけご飯を頼みました。

    焼き団子は写真で見たとうり、めちゃくちゃ美味しいです! いままで食べた団子ベスト5に入ります。 おみやげに5本追加でした。

    卵かけご飯もいろんな醤油があって1杯では足りないようでした。
    ところてんも、ゆず醤油でいただき、うまい!

    家族みんな大満足で、また行きたいと言ってました。
    じゃがバター、次回のお楽しみです。

    生醤油の小瓶もおみやに買いました。
    味が楽しみです。

■849 / ResNo.11)  Re[10]: 5/25 醤遊王国
□投稿者/ ダー -(2008/06/02(Mon) 12:43:11)
http://daiwai.travel-way.net/
    あーちゃんさん、こんにちは!
    近場ながらも、しっかり満喫されたようですね。
    ジャガバターや、ところてんは、僕もまだ食べたことが無いので、今度の楽しみにしています。
    卵かけゴハンも、改めて美味しさを発見してしまいますよね(笑)

    先日、自分も登録したばかりですがですが、メールマガジンに軽食と売店で使える5%割引券がありました。
    http://yugeta.com/melma/sample.html

    #会員にならなくても、実はバックナンバーで割引券は見れちゃうのですが・・・(笑)


HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -