2006/3/19 醤遊王国で卵かけご飯
 タイヤ交換の済んだ後に、手伝ってくれたご褒美?に市内の「醤遊王国」へお出かけ。醤油ソフトクリーム炭火焼きダンゴ、そして気になっていた「卵かけご飯」が3/17からデビューしたというではないですか!!。チビ達がダンゴ三昧なら、おいらは「卵かけご飯」アタックなのだ(*^o^*)。うおっ、しかも醤油も選り取りみどりで、思わずニンマリ。どれをかけようか迷っちゃうな〜。でもブレンドしたらおかしくなっちゃいそうなので、とりあえず一番高価そう ?な醤油で行ってみようっ(笑)。更に、玉子にご飯に味噌汁に漬け物と、どれもこだわりの一品らしい。至ってシンプルながらなんとも言えない味わい。昼飯代わりと言ったら、少なすぎだけど、おやつ感覚に「卵かけご飯」なんて、画期的だね(笑)。旨かったですー(^◇^)ノ。

戻る


document.write(""); // -->