2004/1/23 ゴールドラッシュの金曜日限定1ポンドハンバーグ − 渋谷
 渋谷名物手作りハンバーグのお店「ゴールドラッシュ」。いっし〜さんに連れていってもらいました。せっかくだからと”東急ハンズ前本店”に連れていってくれました。ありがとうございます。

 噂の1ポンドハンバーグ(約450g)は、たったの1000円ぽっきり。しかも、ライス&1ドリンクサービス付きなんて嬉しいなぁ。おっと!、トッピングで「目玉焼き」「ソーセージ」「大盛りライス」付けちゃったから、正確には1260円かな。ただし、金曜日限定メニューなので要注意!。通常価格だと最低でも1460円はするそうですね。やはり金曜日が狙い目だね(^_^)V。
 うおっ!、これがその「1ポンドハンバーグ」。小太りなサイズのハンバーグが4個。出来たてアツアツで、油が飛びまくり。うひょー、レンズにも油飛びそうです(笑)。うーん、いい香りに腹減ってきたぞ〜。じゅるっ♪(*^o^*)
 ご一緒してくださったたけしさんは、とても1ポンドも食えそうにないって、他のメニューにしようとしたけど、1ポンドハンバーグの方が安かったので、結局3人そろって「1ポンドハンバーグ」で勝負です。
 ハンバーグって柔らかいから意外と食べれちゃうんですよね。さっきラーメン食った後でも、ガツガツ食いまくり(笑)。って、最後はジャガイモ丸ごと1個でかなりヘビー。どうにか完食したものの、かなりのダメージが・・・(爆)。でも美味しければすてべOKです。

 ちなみにこちらのお店も「東京Vシュラン」という番組で紹介されたそうですね。また、「DEBUYA公認の加盟ショップ」にもなってるとか(笑)

戻る


document.write(""); // -->