2004/1/23 羽田空港限定、「空とぶでかドラ・子ドラ」
 先日、羽田のことをHPに書いたら、勤め先の某氏より新たなるネタを伝授いただき、コレを求めて、再び東京モノレールで羽田へ。

 2Fの出発ロビーの売店にありました。もちろん、でかドラ・子ドラともに1箱ずつお土産です。第一印象、デカっ!(笑)。中身は、小倉クリームたっぷりで、そのまま食べても美味しいけど、冷凍にしてアイス感覚で食べたら、もっと美味しかったよー♪。子ドラは、でかドラよりは小さいけど、5個も入ってますので、結局多すぎ!(笑)。とても食いきれず、隣の実家におすそ分けしました。

 ○島さ〜ん、ありがとうごいました。

戻る


document.write(""); // -->