徒然日記・ひとりごと2

HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■1197 / inTopicNo.1)  8/21 伊佐沼のひまわり
  
□投稿者/ ダー -(2008/08/21(Thu) 08:56:52)
http://daiwai.travel-way.net/
800×600 => 400×300

2008_0821_075628AA.JPG
/105KB
■1198 / inTopicNo.2)  Re[1]: 8/21 伊佐沼のひまわり
□投稿者/ ダー -(2008/08/21(Thu) 09:00:41)
http://daiwai.travel-way.net/
    規模は、地方で宣伝されるようなひまわり畑のサイズには及ばないかもしれませんが、畑いっぱいに広がった久々のひまわり畑は、何だか新鮮ですね〜。

    みな太陽の方を向いてますので、正面から見ると、何だか、みなこっちを向いているようで微笑ましい光景でもありました。

    さっ、それでは今日もお仕事です。
    #休みボケが抜けないなぁ〜〜〜(爆)
800×600 => 400×300

2008_0821_075410AA.JPG
/203KB
■1199 / inTopicNo.3)  Re[2]: 8/21 伊佐沼のひまわり
□投稿者/ wyrd -(2008/08/21(Thu) 23:30:15)
http://rec.yi.org/~wyrd/blog/2008/08/post_631.html
    wyrdです、お仕事おつかれさまです(笑

    自分も今日は仕事先で今年最強の夏休みボケと戦ってきたんですが、
    竜飛岬の灯台にある土産物屋で『夏でもおでん50円』を見かけたので報告させていただきます。
    あと、十三湖でしじみソフトとか食べたんですが、『この発想はなかったわ!』的なソフトクリームだったので
    ダーさんもいつか見かけたら食してみてください(笑
■1200 / inTopicNo.4)  Re[3]: 8/21 伊佐沼のひまわり
□投稿者/ ダー -(2008/08/22(Fri) 12:28:41)
http://daiwai.travel-way.net/
    wyrdさん、こんにちは!。
    1731kmを30時間??。
    恐るべしパワー、鳥肌立ちましたです(笑)
    ついに竜飛岬まで到達したんですね。
    大いなる刺激をどうもありがとう!。

    しじみソフトって、一体どんな味がするんだろう・・・。まさか単なる塩味なんてことはないですよね〜。
    いつか、いつか、いつになるかなー、ドキドキ(笑)


HOME HELP 新着記事 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -