ダー岩井のツーリング写真館へようこそ

アドレスV125S パワーアップ作戦3!!

■5213 / inTopicNo.1)  2010/10/16 アドレスV125S パワーアップ作戦3!!
  

□投稿者/ ダー -(2010/10/16(Sat) 20:36:30)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    中速域の加速力UPのカギは、どうやらもしかして”FIコントローラー”が握っているようで・・・

    懲りずに更なる進化形への実験開始!!(笑)

    「V125GのFIコントローラーをV125Sに載せ替えたら、何が起こるのか?!」

    それでは、行ってみよう!(^O^)/

800×600

2010_1016_120954aa.jpg
/150KB


■5214 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2010/10/16 アドレスV125S パワーアップ作戦3!!

□投稿者/ ダー -(2010/10/16(Sat) 21:04:45)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    まずは、フロントカウルの脱着作業開始!

    「サービスマニュアル」なんてものは持ち合わせてませんので、全ては自分の”感”で勝負です(笑)

    いやぁ~、以前にもカウルを外そうとして、思わずツメをボリってな事態はよくあることですが、流石に新車は緊張します。

    +ネジ4個と、カウル下部の裏側に隠れていたプラスチックネジ?2個を外して、無事になんとかフロントカウルの脱着成功!
    いやったねo(^▽^)o

800×600

2010_1016_164713aa.jpg
/140KB

■5216 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2010/10/16 アドレスV125S パワーアップ作戦3!!

□投稿者/ ダー -(2010/10/16(Sat) 21:10:41)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    さあっ、FIコントローラーを外して見ると・・・・

    同じ三菱製ではありますが、なんか大きさからして別物の様ですね。

    しかも、コネクター部分がイヤな予感が・・・(笑)

800×600

2010_1016_164844aa.jpg
/160KB

■5217 / inTopicNo.4)  Re[3]: 2010/10/16 アドレスV125S パワーアップ作戦3!!

□投稿者/ ダー -(2010/10/16(Sat) 21:13:19)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    うおっ!!、そういう作戦ですか。

    ピン数からして違いすぎっ!!

    以上、淡い期待は泡となり・・・・(笑)

800×600

2010_1016_164917aa.jpg
/116KB

■5222 / inTopicNo.5)  Re[4]: 2010/10/16 アドレスV125S パワーアップ作戦3!!

□投稿者/ アマネ -(2010/10/18(Mon) 08:07:39)
http://amane55.blog12.fc2.com/

    No5217に返信(ダーさんの記事)

    おはようございます!

    コネクター自体も解体出来そうに無いですね・・・

    > うおっ!!、そういう作戦ですか。
    >
    > ピン数からして違いすぎっ!!
    >
    > 以上、淡い期待は泡となり・・・・(笑)
    >
    > 完

■5227 / inTopicNo.6)  Re[5]: 2010/10/16 アドレスV125S パワーアップ作戦3!!

□投稿者/ ダー -(2010/10/20(Wed) 23:33:26)
https://da-iwai.sakura.ne.jp/

    配線図でもあれば、増えたセンサー類を外していけば・・・。
    おっと、さすがにここから先は、禁断の領域なのかもしれませんね。
モバイルバージョンを終了