はちのこ食堂で「スタミナどかもり」 – 東京都青梅市河辺町

#4/20の記事です。



横浜での所用(?)を終えて、帰りの昼食にと立ち寄りました!



店名 はちのこ食堂

住所 東京都青梅市河辺町5丁目13-8

電話 0428-23-6142

時間 11:00-20:30

定休 木、金

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001170611/0003225614/coupon/




ちょっと昔ながらの懐かしさ?すら感じるお店の雰囲気。



今日のお目当てはコレ↓(写真下段)

見るからにウヒヒ・・・ってか!?(笑)







店頭に張ってあったメニューの看板です。

定食類は480円~と、全体的にリーズナブル。







これぞまさしく”スタミナ系”(笑)

”肉野菜炒め”と”とんかつ”が、アツアツゴハンの上で共演です。おっと目玉焼きもね♪。

肉野菜炒めのタレがゴハンに染みていて、これまたウマイ!。

割り箸でなくって、付属のスプーンで豪快に掻き込むべし。ぐぉ~!!(笑)

実寸大(?)にて、ご一緒に「スタミナどかもり:880円」をどうぞ。



いやぁ~、満腹様でした(*^o^*)



青梅っ子さんからのご紹介でした。

ありがとうございました(^O^)/